埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

少数をもちいて・月給をもらう奴・男性格主体 ブログ「文鮮明先生말씀選集」から

1.少数をもちいて

王権の樹立と宣言文の解説  (8)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1千2百人だけおればアメリカを私の手で混ぜよう

天主教も女一人入ってきたと、―時がそのような時だー有名な修道院に女一人が入ってきたと天主教が亡びずそれでも残ったと新聞に報道されたが、統一教会がその心情と全く同じくなっている。


それを忘れたのか、忘れなかったのか? 180人が目が落ち込むようにしたとすれば、その責任を果たしたでしょう。1千2百人だけおればアメリカを私の手で混ぜようと考えたのだ。

サンクチュアリも、充分に、できる可能性があります。



2.月給をもらう奴


同上から引用します。


雑種の犬ころが肥え桶に匂いがするがそれが良いと探して行って月給をもらう

こいつら、ワシントンタイムズで月給をあげると神学大学校を出て新聞記者をするというのだ。雑種の犬ころが肥え桶に匂いがするがそれが良いと探して行って月給をもらうというのだ。月給をもらう奴は置いて見なさい。月給をいつも与えないのだ。奪ってしまうので。


教会の人は最後まで、出発を苦労にしたとすれば、苦労で実を結べば受ける賞があって、中間に賞を受ければ霊界に残るものが所有がない。

「光言社社長」も、「伝道教育部長」も、「牧会者」も、「雑種の犬ころ」です。
これは、私の言葉ではなく、御言葉だから、仕方がありません。
そう言われる痛みが、「蕩減条件」になって、戻って来られることを願っています。
さもないと「霊界に残るものが所有がない」ことになります。



3.男性格主体


王権の樹立と宣言文の解説  (9) から引用します。


無形の性相形状がアダムの実体になった

そこで二世性相の中和的な存在が格位では男性格主体としているのだ。男性格主体を全部押し込まなければならないのだ。実体を用いて出て来なければならないのだ。そこから正分合作用がくりひろげられる。女はアバラ骨を抜いてつくったというが、それは合う。無形の性相形状がアダムの実体になったのでアダムと共に生まれるようにしたのだ。

「陽性陰性」は、「性相形状」の属性に過ぎません。
「神様」=「本性相本形状」=「男性格主体」
「天の父母様」=「本陽性本陰性」
「本性相本形状」>「本陽性本陰性」
∴「神様」>「天の父母様」‥‥‥家庭盟誓
∴「男性格主体」>「天の父母様」‥‥‥祈祷
Q.E.D.(証明終わり)
これは私の「啓示」です。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。