群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

カトリックのナンセンス

真のお父様に帰ろう!『三代王権・サンクチュアリ教会』: 9・11テロ事件と、選挙後の米国内戦 ◆キングスリポート9月10日,9月11日(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.教皇を再臨イエスだと信じています

例えば、カトリックではヨハネ黙示録の内容はすでに成就したと言います。

カトリックで自分たちが達成の結果だと思っているし, カトリック教会自体が神様の王国だと思っています。彼らは文字通り「ヨハネ黙示録」の予言はなされたと言います。 666を持つ男は'ネロ'だったと言います。 キリスト教徒たちを迫害した二、三世紀の皇帝 そして彼の名前をヘブライ語で数字の点で足してみると666が出るそうです。

それでカトリック教会はヨハネ黙示録はすでに成就されたし教会が神様の王国だと思っています。


そして教皇を再臨イエスだと信じています。

それでカトリックでは"その方がもうすぐ来る"と言いません。 カトリック信者がそんな話をするのを見たことがありますか? ありません。

福音主義で話す内容です。

なぜならカトリック教会では教皇を通じて再臨イエス様が既に来られたと思っています。

「教皇は偽キリスト」だと客観的に思っていましたが、カトリック内部で「教皇は再臨イエス」と信じているとは知りませんでした。
「雲に乗って来る」と信じていないとは知りませんでした。
カトリック教会に行って、質問してみたいものです。



2.イエス様が私を救ってくださるとは想像もできませんでした

ジョージ·クック牧師: 私はカトリック信者に育ちました。

12歳から13歳くらいの時にカトリック神父たちにムチの体罰を受けました。

それを通じてカトリックのありえない宗教体制に対して反発するようになり、カトリックを去るべきだと決心しました。


もう少し年をとってから、モーターサイクルクラブの長としての役割を務めながら、非常に荒っぽい人生を送りました。

私はその時当然イエス様のことを知らなかったし、イエス様が私を救ってくださるとは想像もできませんでした。 ところが、神様が私を救援してくださり、牧師按手を受けるようにしてくださり、私をこのように神様の道具として使っていらっしゃいます。

無理もない話です。



3.携挙を信じているカトリックの女性に会いました

2代王様: 私も最近、携挙を信じているカトリックの女性に会いましたが、本当に笑わざるを得ませんでした。

カトリックと携挙だと本当に話にならない組み合わせでしょ。

1と矛盾する話です。



****


「私たちが最大限良い牧師にならなければなりません。自分の家庭において。」


北関東エリア世話人(日本サンクチュアリ協会)


自称:勇一宮(群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会)


(お問い合わせ先:メール hori1447@yahoo.co.jp
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する