群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

神山会長がつまずいた事と比較して、自分の反省

サンクチュアリNEWSを引用します。

それから神山会長は国進様にだいぶんと躓(つまず)いているんですね。それで国進ニムがどうしたこうした、誰がどうしたこうした、亨進ニムがどうしたこうした、いっぱい言ったというんですね。

つまずいた事の一つが銃工場だと聞きました。


やはりサンクチュアリNEWSから、9月18日の亨進様説教(その3)を引用します。

イエス様がもし金貸しを打つ鞭を製造していたらどうでしょう。(笑)イエス様がお父様と一緒に戻られた時、最初に起こした製造業が空気銃の製造だったとしても驚くことはありません。後にはそれが国の防衛産業と共同して韓国民を守るためのバルカン砲を製造することになります。


それを年長のカイン(国進様)がその伝統を引き継いで競争の極めて激しい業界で成功を納めています。お父様の後継者としての私が射撃も射撃スポーツも楽しむうえに人を訓練し修錬する武道を愛することは決して偶然ではありません。


上記を読む前に、最近、心に残っていた、シャボン玉さんのブログの文章を引用します。

どんなものを選択するというのではなく、み言であれば絶対的に正しく、それならば私がどのような位置に立つべきかということを受け入れなければなりません。

それは、私自身、今まで格闘技等は趣味ではありませんでしたが、変わらなければならないと思っていたからです。


9月18日の亨進様説教(その1)から引用します。

自分の望まない答えをもらって「それが真実とはひどすぎる!いい気分になれなかった!」ですって?だからどうだというのですか?それが真実です。成長してください。あなたは赤ちゃんですか?おむつを取ってください。ちょっと腕立て伏せでもして、階段でも走って、成長しましょう。

他の問題(御母様の問題)について語られた部分ですが、啓示的に受け止めました。
「腕立て伏せ」ぐらいから始めたいと思います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する