群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「悪者たちへの悪口」「マスクのナンセンス」

真のお父様に帰ろう!『三代王権・サンクチュアリ教会』: ''20年9月2日水曜礼拝<後編> コロナマスクは人類を奴隷化しサイコ洗脳する
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.悪者たちへの悪口

悪者たちがサンクチュアリ教会を爆弾テロする、お前たちはみな死ぬぞ。と脅迫はするのだが、実際には来ない。ハッハッハッハ、実際に来ればあいつらは戦わなければならないから。あいつらは知っているんだ。捕食動物は臆病者だ。人に恐怖を与えようとするだけで、実際に自分が死ぬことが出来る目的の為に生きているのではない。自分は、ただ金や女を求めているだけだ。何か大きなことの為に生きるのではない。自分の快楽のために(生きているのだ)。そして、あいつらは事実自分の命を懸けて戦いはしない。ただ弱いものをターゲットにするのだ。

だから、悪者が我々を脅迫はするが実際には来ない。何故?我々を殺そうとしても、自分が死ぬかもしれないから。そして自分たちがいくら練習をするんだと言っても、悪者たちは練習をそれほどはしない。訓練を多くはしない。怠け者だ。快楽主義者たちだから。パーテイーだけして酒ばかり飲んでいるのだ。女とセックスばかりしたがる。集中できないのだ。

しかし、暴力でなく、「政治」を志す悪者は、他人を騙し、票を集め、権力を手にするので、タチが悪い、と言えます。



2.マスクのナンセンス

あれ見たか? 一度探してみろ。オーケストラ。

オーケストラが音楽を演奏しているが、自分のマスクに穴があって、フルートを吹けるようにしてる。

これはなんの悪戯か!これは洗脳だ!何たることだ。

それでいて、私たちが異端だらけの洗脳組織だと。何と、狂ったやつ。

そのオーケストラの写真探してみろ。

悪戯じゃない。これは本当に精神病患者たちが国を運営してるのだ。

世界の全ての国家を運営しているのだ。

次の過去記事の「理論武装」に追加することができます。

「マスク反対運動」 - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

「トランプ再選」を果たした後でも、「政府は偶像」「市民が主人」という街宣をすべきかも知れません。



****


「私たちが最大限良い牧師にならなければなりません。自分の家庭において。」


北関東エリア世話人(日本サンクチュアリ協会)


自称:勇一宮(群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会)


(お問い合わせ先:メール hori1447@yahoo.co.jp
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する