埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「脈略>エゴ」「自衛隊のすすめ」「三分の一条」「借金清算」

<文亨進王を殺せ。ジヨージ・ソロスの暗殺リスト第三位①>7月11日 韓説教 ■「鉄の杖」20-2 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.脈略>エゴ

このような脈絡があってこそ、見えない世界を見ることができる。見えない世界が見えないから、絶望に陥る。君たちが他人のせいにする。なぜ?ありがたいことが分からないから、脈絡を見る事ができないから。高慢になったから。


このようなものが全部君たちの偽りの内容だよ。君たちの嘘で建設されたエゴイズム。偽りのエゴ。偽りの自我。そいつが大きくなって、そいつばかり見ていると、絶望に陥る、麻薬をするようになる、化学物質を食べるようになる。製薬、心理病にかかる。それを無視して、そいつらを静かにさせてこそ、君たちがもっと深い内容でいろんな天の訓練を眺めることができる。


2.自衛隊(技術者)のすすめ

君たちが生きる実際的な能力を学ばなくてはならない。市場の中に入れなければならない。男子たちは、軍隊、海軍、空軍の技術者に入って技術を勉強して。それがいいね。もちろん、軍隊も、韓国中央組織軍隊は洗脳が多いが、しかし、借金にならない。軍隊に行って、日本の軍隊もあるじゃない?日本の軍隊が。君たちもそれ考えられるじゃない。日本のやつらも日本軍人になることができるじゃない。


君たちも軍人になったら、君たちに妻ができたとき、奥さんが君を尊敬するよ。君たちの夫が軍人だと。軍人の訓練もして、軍人の内容をするが、技術も学んで、軍隊を出たときに、多くの市場にポンと入ることができるよ。そして借金をつくらない。


君たちも、日本の子供たち、韓国の子供たちは軍隊に行かなければならない。無理やりに。日本、日本はそうではないが、我らの日本の若い聖殿の子たちは軍隊に行くことを考えなければならない、分かった?分かった(日本語)?軍隊の訓練は良い訓練です。


軍隊でも、戦争に行く部署もあり、技術に集中する部署がある、技術を集中、技術者。

技術者!あれこれ建設して、あれこれ直して、あれこれ作って、このようなことをしながら、君たちは実体的な能力を学べ、能力。そして借金を作らない。そして、出た後に、軍隊が君たちの大学費も手伝ってくれる。そして、それをした後に、軍隊を出た時、すべての社会にいる人たちの尊敬も受け、感謝も受けて、技術があるから技術者市場にどんどん入ることができる。何言ってるのか分かったの?君たち考えなければ。


3.三分の一条

お金があるなら、ただの紙のお金で放っておいてはならず、銀行に置いておいてはならない。実体的にお前たちが触れる物にしなきゃ、ある一部分は。約1/3は良い原則です。だから、集まったお金があれば、もちろん、十分の一条もして、教会の事も手伝って、神様のことを助けるが、それでも残るもので1/3は良い資産を作れ。こら、なぜこんなこと知らない。

とにかく、そういう小さな物から始めたらいいじゃないか。投資の概念で。良い物を保護するボックスも買って、それも連結させて人が盗んで行けないように。でしょ?ダイヤは最初始める時、ダイヤはあまりにも高いから、小さな銀、小さな金、このようにしたらいいだろう。ある中から 1/3程度、少し少しずつ投資すればいいだろう。


4.借金清算

借金にはまらず、借金はどれくらい恐ろしいか。癌のような怖いものだ。癌があれば君たち、徐々に死んでいくだろ?借金があれば、死にかけて行く。本当に癌だ。経済的な癌だ癌。その様に見なければならない。借金は経済的な癌だ癌。 借金があれば早く清算しろ。早く早く最大限早く。 最大限早く早く早く清算しなければならない。最大早く出なければならない。借金にはまっていれば、第一目標は、早く早く出て来い。 うん?


このような全てを教えて下さる、「王家の考え」に感謝して終わります。

ところで、君たちには話してくれないではないか。だから、君たちが奴隷のシステムだろう。奴隷のシステム。王家の考えは幼い年からこのような投資の概念、ネットワークの概念、すべて教えてやる。.



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。