埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「家庭連合」「時代の変化」

1.家庭連合


文鮮明先生말씀選集の、ベーリング海峡の平和道路と平和の世界  (3) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

先生を取り除いて自分一人してやるというその団体、その国は亡びる

先生を追い出せば自分たちがどこに行くのか? 先生よりももっと遠くに行くので今まで地獄を解放させたが、その地獄よりももっと深い地獄に行くという言葉ではない?

「毒麦」、あるいは「犬」「豚」、あるいは「盲人」に対しても、「愛する」ゆえの「御言葉」です。


(先ほど、澤田さんのブログを読みました。
私は、その会議に欠席していました。
当ブログが、議題にならないことを祈ります。)



2.時代の変化


上記、ベーリング海峡の平和道路と平和の世界  (3) から引用します。

女たちは堕落したために一人がおそらく3万ドルづつは一人で稼がなければならないだろう。先生が命令すれば稼ぐだろう、だめだろう? 答えなさい。先生が女たちは誰を問わず3万ドルづつ稼げと言えば稼ぐか、稼がないか? 「稼ぎます。」 人類が60億なので30億が女だ。3万ドルづつすればいくらか? 「90兆ウオン(ドル)です。」 90兆ウオンであればいくらか? ベーリング海峡にトンネルを掘ることは何でもないのだ。

女が堕落して体と心の争い、家庭の破綻が世界に多く植え付けられたが、それを女が根を抜こうとすると、3万ドルは少ない。しなければならないか、してはだめなのか? 「しなければなりません。」 このどん百姓の女たち!


<文亨進王を殺せ。ジヨージ・ソロスの暗殺リスト第三位②>7月11日 韓説教 ■「鉄の杖」20-2 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

こんな奴らが世の中を無茶苦茶にしたのです。こんな奴らのために私たちは無駄な銀行戦争と、無駄に数千万人もの人が殺されたのです。大虐殺をもって。ロスチャイルド銀行家たちは、ヒトラーを支援した。スターリン、レーニンを中央銀行が、全ての国が毛沢東を!


文亨進二代王の証「荒野の王の原点」■キングスリポート7月10日(火)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

来年の10月にある鉄の杖の王国祭りに充てられる資金4千万(ウォン)を募金しています。

オークションの形でしています。

今まで8人がオークションに参加して、130万ウォンのオークション資金が集まりました。


「悪役」は、「女」から「ロスチャイルド」へ、「エバ」から「天使長」へ変わりました。
「摂理」は、「ベーリング海峡」から「鉄の杖」へ、「1人で3万ドル」から「全体で4万ドル」へ変わりました。


目覚めるマスコミ、9・23康お母様聖婚より始まった奇蹟<2部>6月20日 韓国語説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

鉄の杖の啓示が、王冠の啓示が下りて、全世界に拡がることになった。それは何処から始まったのか?9月23日から始まったんだよ。


真のお母様の、そのような女性の驚くべき愛とお母様の忠心と、聖人の信仰とで、聖徒、聖徒、私たちの家庭は真の愛を中心として神様と真の父母様に侍り、何何々、ちょっと待って、聖子、聖子、聖子、聖子になってその心を見せて差し上げながらそのすばらしく大きな愛で四位基台を設置されたから、その5%の責任分担を果たされたから、このような驚くべき世界的に拡がる鉄の杖の内容が起こってきたのです。(拍手)


「変化」の中心人物に間違いない、康御母様に感謝いたします。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。