埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

さらに、もう一度 聖句による「家庭連合の批判」

マタイによる福音書/ 18章 06節~07節

しかし、わたしを信ずるこれらの小さい者のひとりをつまずかせる者は、大きなひきうすを首にかけられて海の深みに沈められる方が、その人の益になる。


この世は、罪の誘惑があるから、わざわいである。罪の誘惑は必ず来る。しかし、それをきたらせる人は、わざわいである。

二代王様の説教では、「小児性愛者」の話で使われます。
しかし、「2万人大会」と合わせて、「韓氏オモニ」「幹部達」を思い出します。



マタイによる福音書/ 18章 04節

この幼な子のように自分を低くする者が、天国でいちばん偉いのである。

しかし、家庭連合の「平信徒」は、どうでしょうか?
「韓氏オモニ」「幹部達」に対しては、「自分を低くする者」ですが、「真の父母の代身者・相続者」に対しては、どうでしょうか?


結局、「わたし(キリスト)を信ずるこれらの小さい者」ではありません。
すなわち、「天国でいちばん偉い」ことは、あり得ません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。