埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

二代王の祈り 神様の役事

1.二代王の祈り


亨進二代王、ダラスからのメッセージ(キングズレポート5月8日)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

これまで数週間、強く、お父様に祈ってきました。それは来年の行事について、次の祝福式などについての祈りです。どうかお父様導いて下さいと。


以下は全て、真のお父様が導いたNRA大会(亨進様報告)■キングスリポート5月7日・8日(二日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。) 


◆NRA大会で本当に素晴らしい時間を過ごしました。

私たちを破壊しようとする左派勢力がいるので、神様に導いてほしいと祈りました。

聖書では、サタンは破壊して殺す存在だと書かれています。

世の中で人の人生を破壊して殺す最も大きな勢力は何ですか?

政府です。

本当に狂った時間でした。

私たちがどうすればアベル側の人々と連結できるかを祈りました。

私たちは知っています。 神様の地上王国が近づいています。


コリエン・ノワールのために祈祷しなければなりません。

トランプ大統領のための祈祷チームがあるように、祈祷しなければなりません。

NRAの黒人王です。

彼はNRAで最も有名な方です。

この方とは出会っただけではありません。この方の電話番号ももらいました。

神様が我々を助けてくださいます。



2.神様の役事


リチャード氏:グレッグ氏が言ったように、私たちは本当に凄い時代に生きています。 神様は生きておられ、我々に大きく役事されています。


(二代王:)本当にすごい経験でした。

摂理中心のアベルタイプの人々と会いました。

私たちは神様を信じて、信仰で歩んだので、神様が一つずつ役事してくださいました。

祈ってくださった皆様に感謝します。


ノルとリサとともに対話しながら、渇望せず、速いのは遅いことであり、遅いのが早いことだから、神様がお導きできるように一人一人に接する時は、真心を尽くして接することを心に刻みつつ、ブースを出ました。


キム・カーダシアンは、夫の肩を持つと言いました。

彼女は完璧な人ではないが、全く関係がないと思っていた、眼中になかった人も、こうして神様の摂理に大きな役割を果たせます。


神様がいつ役事してくださるかは、わからないことです。

時があります。


心情を一致させて、歩みたいと思います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。