埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「政治」「養子」「ホームスクーリング」 自分のための御言葉

1.政治


《重要指示》今やトランプも米国も末期癌、聖徒よ祈りなさい。◆ 18年4月18日礼拝「神の王国の鉄の杖12」全文から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

多分政治家たちは、その、10%、5~10%のサイコみたいな性格を持った人の部類に入ります。中央組織の政府に入りたい人達は、おそらく5-10%のサイコパスの性質に入ります。

「権力への欲望」が弱い「普通の人」は、「選挙」も弱くなりがちです。
ですから、次のような状況になりがちです。

その偽りの市長は、今誰ですか?コアムーアではなく、what's the name?ビル・デブラシオの詐欺野郎、サタン、サタン主義の詐欺野郎、完全な左派のチンピラです。チンピラ!そいつが完全にニューヨークでは神なのです。神!


4月7日の当ブログで引用した御言葉も思い出します。

政治的に積極的な姿勢を崩してしまうなら、自分に劣る人に支配されてしまいます。善良な人たちが熱心に働き、事業を起こし、成功して、素晴らしいウィン・ウィンの関係を築いているのを知っています。それでも狼たちは周りをうろついているのです。ですから善良な人たちにとっても、目覚めて反撃することが非常に重要なことです。自分より劣った者たちに支配されるままになってはいけません。

ですから、私も何とか努力して、「積極的な姿勢」を保ちたいと思っています。



2.養子


未来の明日を開拓しよう  (1)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

カン・ヒョンシル(姜賢実)! 「はい。」 息子の名前が何だと? 「カン・ユンボム(姜ユンボム)です。」 ここにいるのか? 「ここにいません。」 そうか、養子を選んだので心がどうだ? 「よいです。」 よいことがどのように良いのかということだ。 横にだけ回るのでなく天に上がって行くのだ。 「アボジの心情を非常に実感するようになりました。」 


オモニが祝福をしてあげなければならない。皆さんの息子娘を祝福してあげなければならないのだ。養子、全て養子じゃないのか? 神様が創造した本来の先祖も養子になってしまった。血統が異なったのだ。だから真のお父様の血統を霊界も継承してひっくり返して祝福したのだ。

子供のいない老夫婦に残された「希望」です。



3.ホームスクーリング


全世界の国々は皆、神様の王国にならなければならない。◆キングスリポート4月23日・24日(二日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私もインターネット大学がいいと思います。

私の息子のように、朝はダンキドーナツで働いて、夕方には大学の単位を取りつつ、仕事をすることを可能にするのが、インターネット大学ではありませんか?


(中略)


私(2代王様)は個人的に、子供たちがホームスクーリングをするので、とてもいいと思います。

子供たちと一緒にいる時間がもっと多くなりました。


(中略)


このキングスレポートを見ておられる方々の中で、学校に行く子供がいる方は、子供たちのホームスクールをすることを一度考えてみてください。

とても良いプログラムがたくさんあります。

インターネット社会で知識を学ぶことは、とても身近で容易です。

大学に行かなければ私たちが試験に合格できるかどうか誰が知るかと、誰かは問うかもしれませんが、それが本当に事実なら、弁護士になろうとすれば司法試験だけ合格すれば良いし、機械修理工になろうとするなら機械修理の試験だけ受かればいいのではないでしょうか?

あえて大学が必要なものではないのです。

有難いアドバイスです。


****


上記に共通して、必要な御言葉を、4月18日の当ブログから再掲して終わります。

新しく生まれて50歳でなく

16歳の先生の時と

先生が夢で願った24歳に闊達にして

国と争うことが出来

世界を信じ上がって行くことのできる

青年時代の新しい出発をすると決意すれば、

皆さんの将来の道は

坦々たる大道が待っている



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。