埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

國進様の銃・労働と農業・釣り・完全摂理 ブログ「文鮮明先生말씀選集」から

責任分担の完成と真の愛の個性真理体  (7)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。) 


1.國進様の銃


ピストル(pistol;拳銃)を世界で誰が一番良いのをつくるのかと言えば、文国進だ

国進を中心に国進が会社の銃までも・・・。世の中にピストル(pistol;拳銃)を世界で誰が一番良いのをつくるのかと言えば、文国進だ。この銃は何かと言えば安全を保障する。女たちがどれ程恐怖の雰囲気で心配して生きているのか? これは白いハンカチで軽く包んでハンドバックに入れて軽くして‘あなた、お金が必要であれば財布からお金を出してあげる。’ と言いながら白いハンカチで包んだピストルをさっと出してぎゃっと! (笑い) 女たちを保護するための銃だ。ハンドバックは全てある? お金がある統一教会の女たち・・・。



2.労働と農業


人よりもよくする

牧師の役をしても、壇上に立っても1千万人が来ても感動をさせることが出来、労働世界に行っても・・・。私がのりを結わえても村の人が私に勝った人はいない。一番つらかったことが粗放農業だ。その次に綿畑、豆畑だ。それは4つ揃いを結ばなければならない。立って出ようとすれば難しい。

夏に田植えのようなものは私がどこに行こうと、お金が一銭もなくとも1週間だけたてば1年間食べる物を稼いでくる。人よりもよくするので。



3.釣り


魚たちがどのように生きるのかということを考える

釣りに行っても私から学ばなければならない人が多い、私が学ぶ人はいないのだ。、行って見ると。山の姿がどのようになって水がどこに流れていき、どのようにして水をひくのかということを知らない。そのような事を研究し魚たちがどのように生きるのかということを考えるために、たちどころに持ってきて入れれば原料を見てくわえない魚がどこにあるか? そうだろう? 知らずにそうだ。



4.完全摂理


最高の位置の王子であれば、少しでなく完全摂理だ

麗水・順天に行って最近ボラを掴むことが出来ないといううわさが出てボラを今・・・。郭錠煥はボラであり何であれ知らないじゃないか? ボラの釣り方がわかるか? 「少しします。」 少しして天下が命中するのか? 靴下が足の指が少しだけ入ってこれが全部命中したのか? いいや。最高の位置の王子であれば、少しでなく完全摂理だ。神様の息子娘のようにアダムよりもよくならなければならない。


それが、御父様と御子女様だけでなく、私達の道なのだと思います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。