埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

御父様のエピソード ブログ「文鮮明先生말씀選集」から

責任分担の完成と真の愛の個性真理体  (4)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.性急


人は自分の行きたいところに行き、来たいところに来なければ

麗水・スンチョン(順天)に行こうとするが、今日の夕方にすれば何時頃に終わるのか? 「大会自体は7時に始まります。」 7時に始まるので我々のヘリコプターで行けない? 「はい、ダメです。」私はだから気分がどれ程悪いかわからない。人は自分の行きたいところに行き、来たいところに来なければ。


良い物を乗って通うと・・・。それは病だ。ここで13分であればチョンピョン(清平)に行く。13分、14分だ。運転した人が気分が悪くなれば回っても行くというのだ、考えにおいて失ってしまった3,4分の差異があるのだが、14分から17分以内に行くのだが、これは2時間半、3時間、4時間かかり、最近では6時間以上がかかってもだ。や! 麗水も1時間20分であれば行くが。1時間13分もかかる、私が見ると。


このような御父様が役事しているので、「息を飲む展開の速さ-2月11日鉄の杖の王国4英語説教(その1)」のようになります。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


時々本当に早すぎると思う

しかし時々本当に早すぎると思う程で、物事がそのように早く進むのが信じられません。もう少し息をつく暇があるくらいゆっくりしてくれればと思います。

人々は話を聞き始め、反響が起き始めています。銃コミュニティの人たちがインスタグラムで私たちをフォローし始めています。物事が始まっていく様子には驚くばかりです。



2.自然を愛する


昔のように砂場に天幕を張って生活することが本当に面白い

今もこのように生活したことがうらやましくなく、昔のように砂場に天幕を張って生活することが本当に面白い。昔の友人たちが多いのだ? アリの友達、蝶の友達、虫の友達、蚊の友達までどれ程多いのか? 昔私が蚊が来て咬むようになれば、 じーっと目を開けてみる時、ここを咬んで尻を持ちこたえて血を吸うことを力をあげて野生の奴が繁殖するようになればということだ、血がどこにつくのかと言えば指にまずついている。早く動けば‘チクッ!’ とする。ここにこのように刺せば戻ってつかないのではないか? これを早く刺すようになればお腹がイライラしたことが皮がほっそりして血がここにつくのだ。それがどれ程おいしいのか? それをなめるひとがいるのか?



3.奥義


共産党は赤と言うために否定しなければならない

赤いのが一番後になって周波の波長が長い。7色の中で赤い光が一番後だ。だから共産が・・・。夕方になる時、朝食、昼食、夕食と言って‘今は夜になる。夜になる。’と言って全部否定するのだ。共産党は赤と言うために否定しなければならない。



4.博識


私が研究はしていないが分かる

人の体が一番やわらかい所がどこか? あらわになる所が鼻筋だ、,鼻筋か? 唇だ、唇。その為に口を合わせるのだ。女の薄っぺらな唇に ・・・。男たちは鈍いのだ。女の唇と異なる、目的としたことが。刺激が大きい。一度男が初めて口を合わせれば女がひっくり返る。


女がキスをたくさんしたのかどうか私が一度このように‘ちじこまって!’このような時は女が点滅したりする。手がいって触ってあげながら‘髷(まげ)’ をこうすれば口を合わせることを知って驚く。手がこわばっているので衝撃は同様だ。そうすれば女たちが愛のセンスがあるのかどうなのか全てわかった。そのテストをする方法が多い。私が研究はしていないが分かる。


御言葉は難解ですが、御父様と触れ合えることが感謝です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。