埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

新しいチラシ

3つの部分からできています。


ご挨拶

選挙では、お騒がせ致しました。一市民として、また、クリスチャンとして、心からのメッセージを、お伝えさせて頂きます。


3つのご提案

1.買い物に行くたびに、水と缶詰を多めに買って、少しずつ備蓄しましょう。

2.金融資産をお持ちの方々は、「金」現物など、実物資産に切り替えましょう。

3.イエス・キリストの洗礼を受けましょう。


摂理歴史観

現在はキリスト教的な「終末」だと考えられます。「最後の審判」を経なければならないかも知れません。しかし、その後に、「理想世界」が訪れると思います。

「トランプ革命」と「終末」について

人類歴史は、「悪」が先行し、「善」が追いかけて来ました。

古代世界の「不道徳」に対して、ユダヤ教・キリスト教が出現しました。

中世カトリックの「暗黒社会」に対して、プロテスタントのアメリカが「新世界」となりました。

「帝国主義」「共産主義」に対しても、「自由主義」のアメリカが戦って来ました。

そのアメリカでも、影の支配者である「死の商人」達に対して、トランプ大統領が、善良な市民達と共に、立ち上がっています。

「死の商人」達は、最後の抵抗で、世界的な混乱を引き起こそうとしています。

アメリカと日本は、戦争に追い込まれる危険性があります。


のぼりを立て、チラシを渡す、今後の実践が続きます。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。