群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「集中し、真剣になり、同時に幸せになるんだ。」

神学、文化、憲法(10・完)〔2024年2月4日 英語礼拝〕 | kijoksoriのブログ

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


積極的に行動し、アメリカを救わなければならない。

私たちは神の言葉に耳を傾けなければならない。


それは、ただ信仰を持って立ち返ることだけではない。

神の文化のために立ち上がることでもある。

そして、これが2024年に私たちがしなければならないことなのです。


だから、ただ教壇の上で祈っているだけではいけない。

私たちは積極的に行動し、アメリカを救わなければならない。アーメン。


私たちはできる

皆さん、2024年です。

私たちは、ラスベガスで、トランプ・ジュニアとビベック・ラマスワミと一緒にトランプタワーにいるという大きな祝福を受けました。彼は私たちに祝福を与えてくれた。彼は、この人たちは私よりもMAGAだと言った。カメラに映っているんだから、こんな素晴らしいことはない。


しかし、しかし、重要なことは、神が動いているということです。

私たちは集中し続けなければならないし、

真剣であり続けなければならないし、

同時に幸せであり続けなければならない。

集中し、真剣になり、同時に幸せになるんだ。アーメン。アーメン。アーメン。アーメン。


私たちはできる。私たちにはできるのです。神は善良な方だから。


強さと信念を持ち、恐れを抱かないようにしましょう。

心を悪から善に向けることなのです。

神よ、私たちの心をあなたに向けさせてください。

私たちを活気づけ、活力と勇気を与えてください。


私たちは嘲笑されています。私たちは嫌われています。私たちは子羊と名付けられ、あらゆるひどい汚名を着せられています。


しかし、それでも、私たちはこの重要な時期に強さと信念を持ち、恐れを抱かないようにしましょう。


キリストとともに人類を救おうとする愛によって死を超越する

そのためには、人々が立ち上がり、邪悪で、邪な者たちが私たちの頭上に垂れ流す死の恐怖を超越する必要があるのです。

人々が死を超越するとき、キリストにある愛と、キリストとともに人類を救おうとする愛によって死を超越するとき、その力強い愛は死を超越するのです。

すべての闇が散り散りになります。光が輝き始めます。

そして親愛なる神よ、私たちは自分の強さからではなく、主は私の強みだという喜びから生まれるあなたの強さによって力を持っているのです。


声を一つにして団結しましょう。

どうかトランプ大統領一家と、この重要な時に世界中で自由運動とともに立ち上がっているすべての人々とともにいてください。

今ヨーロッパで起こっている農民の抗議行動、そのようなすべての人々と共にいてください。

父なる神よ、彼らを強めてください。

彼らに聖霊の力を与え、重要な時に勇気を与えてください。私たちは声を一つにして団結しましょう。



後継者募集中です。

×

非ログインユーザーとして返信する