群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「その手によって皆さんに対しても王冠をくださったのです。」

(御言葉は「導入」だけで、「本論」は昨日の記事に続く内容です。)



から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

お父様の後継者、相続者、代身者が世界に一人しかいない、お父様再臨主キリストの王冠を受けたものは一人しかいません。それは二代王。(「ハレルヤ」拍手)

お!私が選んだのではありません。選択しませんでした。私の願いでは有りません、これは。

お父様の手によって授かった王冠です。その手によって皆さんに対しても王冠をくださったのです。ん!


から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

お父様がキリストの手で、一人しか頭の上にお父様の王冠を受けた人は、たった一人しかいない。それは、お父様の後継者、代身者、相続者、二代王と三代王権。その、この手でお父様の三代王権が、皆さんを王冠即位式で任命しました。拍手しなさい!(拍手👏)


最近、江利川会長の礼拝でも、群馬教会の礼拝でも、「王権復帰」の話が出ました。
「王権復帰」と言えば、「長子権復帰」「父母権復帰」とセットで語られます。


昨日の記事から引用します。

絶対信仰 は 信義・血統転換・ 良心革命

絶対服従 は 行義・所有権転換・蕩減革命

絶対愛  は 侍義・心情転換・ 心情革命


に近いかも知れないと考えました。

付け加えれば、上から順番に、知(真)・意(善)・情(美)、も割り当てられるかも知れません。


「絶対性教育」「政治教育」「経済教育」 韓国語説教から - 群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)
から引用します。

絶対性教育(個性完成)

政治教育(子女繁殖)

経済教育(万物主管)

私の「こじつけ」です。
「絶対性」は「宗教」の代わりになります。
調子に乗って、上から順番に、「長子権復帰」・「父母権復帰」・「王権復帰」、も割り当てられるかも知れません。


次なども考えられます。

伝道・祝福・所有権

訓読会・平和軍警察・天一国憲法

真のカインとアベル・相続者・三代王権

共義・共生・共栄、もあります。
そして、絶対信仰・絶対愛・絶対服従、です。

×

非ログインユーザーとして返信する