群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「心と体を統一する」ための「ベーリング海峡」 文鮮明先生말씀選集から

上記の二つが関連しているとは、興味深い御言葉でした。
これが今では「ベーリング海峡」の代わりに「天一国憲法」だと思います。

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

最後には皆さんが体と心の争いをどのように、体が今まで心を蹂躙したことをどのように踏みにじってしまいゼロ点の場以下に引っ張って落とすようにするのか?それが何かと言えば、ベーリング海峡の平地を完成することだ。わかるか?この世界全体が平和の王、平和の王の国に公道、公的な交通手段を完成させることだ。


 そう、今まで心がしようとする通りにできなかったのが体だ。私の体と私自身と息子娘、国を全部売って今、天の国の警戒線になりうるところで争いをしようとしても争いができない、その警戒線に何かと言えば平和の王が最後に主張したこの公的な交通の路程だ!アーメンと言わなければならない。わかるか?「はい。」皆さんの財産であれ何であれすべてはたいて、裸になっても一日も早くすればするほど天の国に利益が加担されるのだ。1年遅れれば遅れるほど神様の憂いが、霧が覆い雲が覆うようになるのだ。

 そう、皆さんは思い通り体がだめだというが、こやつの体を打ちのめして、自分が万一1億を準備するとすれば私は10倍を越えなければならないとして11億すると言わなければならない。10と1億だ。11億しなければならないのだ。そうすれば解放が繰り広げられる。そのようにして体があれこれすることを余地なく踏みつぶすことをしなければならない!先生にみ言葉の内容がわかったか、わからなかった?「わかります。」分からない奴は手を挙げてみなさい!何故手を挙げない?わかるやつ手を挙げてみなさい!

「ベーリング海峡」の「献金摂理」に絶対服従することによって、「体」を主管するイメージでしょうか?
(そうであれば家庭連合時代の「献金奴隷」にも意味がありました。)


しかし今では、「天一国憲法」の「市民軍」すなわち「平和軍警察」の訓練によって、「体」を主管する時代です。
「奴隷」ではなく「神様の子女」「氏族の王と王妃」の時代です。



勝利するはずだった

 み言葉をしたのでこれを4年以内にわが天一国5年から8年以内まですべてを根こそぎ、体が好むこれを踏んで無くし、心が願う目的の前に一度にすべてをなくしてサーっと一度に穴を掘って道路を作ると考えれば、そこから神様の喜び、その期間を中心に8年以後から12年までは天地にサタンが残した汚いものをすっきりと清算できるのだ。

天は間違いなく秘訣があるために、突きつければ一度に爆発もさせることができ、トンネルも貫くことができるために天が知って始めたので患いのその道を私が妨害する非常に邪悪なことをするサタンのものになってはだめだという決心だけ持つようになればすべてなるのだ。わかるか?「はい。」


 数千万年、堕落した人類の体が心を蹂躙した事実を今回先生の命令とともに平和の王族的な権威をもって撤廃するためのこのことを解決することによって、2013年前にすっきりとすることによって心と体が争ったサタン世界の権勢は無くなり、神様が争わずに勝利の大道をアーメン、堕落しないアダム時代から今まですべて終えた!アーメン!オッケイ(OK)!マンセー、オクマンセー、太平聖代、地上・天上天国解放圏のアーメン時代になるのだ!「アーメン!」拍手をしなければ。(拍手)

 これからは韓国において祝福が終われば蒙古同族でなく蒙古血族圏を中心に世界を動員してこの国境を行ったり来たりしながら今や全世界の黒人白人を一度に動員して体の世界を踏んでしまうという事実は、心の絶対圏を中心に世の中を千倍万倍高めることができる場に行くために、我々が願えば神様が新しい天国もいくらでも創ることができる!アーメンだ。

「心と体」は「宗教(信仰)と政治(経済)」とも言えます。
要するに「神の国」「天一国」ができれば、「肉的救い」になるということです。
(関連記事:再臨主(三代王権)による「経済的救い」 - 埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)


それが「失敗」に終わったのは、「悪徳韓国人幹部」の責任である疑いが、今では濃厚になっています。
私達は、それを「反面教師」にしたいと思います。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する