埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「救国運動」「海洋摂理」

目覚めよ韓国!「日本は味方 、敵は中国」過去にしがみつくな!■ 韓国語キングスリポート12月19日から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.救国運動


今日、12月27日、東日本の年内最後の活動を、御言葉で応援させて頂きます。


努力がこのような結実として実った

「これに加え、自衛隊の空母の導入は、昨年発表した長距離巡航ミサイルの導入計画と専守防衛の原則(攻撃を受けた場合にのみ、防衛力を行使し、その範囲は最小限にする)違反論議を呼び起こすことができるという批判もある。専守防衛の原則を事実上破棄するという指摘だ。日本が「戦争できる国」に進むというものである。」

2018.12.19 チョソン・ドットコム 翻訳Minion


エルダー部長:はい、日本にいる食口たちは続けて日米同盟強化を叫んできました。継続して日本総理公館の前で、1ヶ月に2回か3回ずつデモをして、私達は安倍首相を支持する、トランプ大統領を支持する、このように、韓米日軍事同盟を支持する努力をしてきました。そのような努力がこのような結実として実ったと私は見ます。これは肯定的に見なければなりません。


これは、中国が聖書に出てくる赤い馬としてサタンの勢力として、世界で問題を起こしている状況において、必ず必要なものです。大変いいことです。


危険が残る 沖縄 大阪 北海道

安倍(首相)が非常に良い仕事をたくさんしています。安倍(首相)もトランプのように神様が使う人です。日本という国もそうです。


(中略)


(ユ・ノスク権士:日本も大変物騒だそうです。沖縄はもちろん、大阪も。中国人の天地だそうです。


私は沖縄がとても心配です。私が高校生の時、家族と3年ほど沖縄で住みましたが沖縄は本来日本の他の地域とは歴史が違います。本来沖縄は自分たちの王国でした。首里城には王もいて。ところで日本と中国の間を行ったり来たりしました。


それで今、中国は沖縄を日本から引き離そうと工作をしています。沖縄には米軍がたくさん駐屯していますから沖縄を独立させたら米軍を追い出すことが出来るではないですか。

北海道もそうです。中国人がたくさん土地を買っています。北海道を掌握しようと工作しています。

日本は間違えば本当に中国に飲み込まれる危険は大変大きいです。



2.海洋摂理


気づいた人がしてください

天聖経リマ1735ページ、環太平洋


エルダー部長:済州島のみ言葉ですがお父様は済州島をとても愛されました。

人々は時々、2代王様はいつ海洋摂理をされるのです。聞いてくるのですが、2代王様に聞くのは正しくないと思います。

シックがしなければならないのです。気づいた人がしてください。

2代王様はされません

お父さまが立てられたプロジエクトを、また立て直してお互い助け合いながらやればできると思います。

そのようなコミュニテイを作る態度と野心が必要だと思います。

それでは済州島の釣りは誰がやりますか?


ユ・ノスク王妃:お父様がヨスの摂理をされていた時のシックが聖殿に来ているのでその人がやればいいと思います。すれば神様は役事されると思います。ゆきえ船長、頑張ってください。


聖句を引用して終わります。


コリント人への第一の手紙/ 12章 12節

からだが一つであっても肢体は多くあり、また、からだのすべての肢体が多くあっても、からだは一つであるように、キリストの場合も同様である。 


コリント人への第一の手紙/ 12章 27節

あなたがたはキリストのからだであり、ひとりびとりはその肢体である。 


(キリストのために、各々の働きをします。)



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。