群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

ショッピング 御父様と二代王の違い

根本を知って順理に合うように生きよう  (5)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

オモニを連れて市場に行けば、アイゴ、オモニが行くようになれば朝に明け方のように行って夕方まで、衣服を1つ選ぶためには触るのになぜそのように言い触ってかき回すのは何故そのようにかき回すのか? ぱっと見ればわかる。 わたしはさーっといってぱっぱっぱっぱっ! セールのシーズンが来るようになれば、色が合うのはセール商品に行く。その中にいい普通の人は知らない色があるのだ。そのような事を選んであげるのだ。


3月28日水曜礼拝◆神の王国の鉄の杖Ⅹから引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

アイゴ、アイゴ、ショッピングの話しが出たので、女性たちはみんなショッピングしたいですね。


9月23日の当ブログで引用した、二代王の御言葉の一部を再掲します。

婦人と楽しくショッピングしながら、ショッピングを沢山しながら、何も買わない術を学ばなければなりません。 そしたら、女性のストレスが全て解放されます。


3月31日の当ブログで引用した、御父様の御言葉の一部を再掲します。

代身者と相続者というのは自分よりもよくならなければならない人を立てなければならない。相続者はその家門の先祖たちよりもよい、先祖たち以上になってこそ相続者になるのだ。


二代王の方が、女性の心理、ショッピングに対する理解があるようです。
その点では、女性達にとって、「御父様よりもよい」「御父様以上」ではないでしょうか?



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する