群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

家庭連合の人達と共に学びたい聖句 申命記から

人はパンだけでは生きず、人は主の口から出るすべてのことばによって生きる

あなたの神、主がこの四十年の間、荒野であなたを導かれたそのすべての道を覚えなければならない。それはあなたを苦しめて、あなたを試み、あなたの心のうちを知り、あなたがその命令を守るか、どうかを知るためであった。


それで主はあなたを苦しめ、あなたを飢えさせ、あなたも知らず、あなたの先祖たちも知らなかったマナをもって、あなたを養われた。人はパンだけでは生きず、人は主の口から出るすべてのことばによって生きることをあなたに知らせるためであった。


この四十年の間、あなたの着物はすり切れず、あなたの足は、はれなかった。


あなたはまた人がその子を訓練するように、あなたの神、主もあなたを訓練されることを心にとめなければならない。


あなたの神、主の命令を守り、その道に歩んで、彼を恐れなければならない。


(申命記/ 08章 02節~06節)

もちろん公職者は、「パン」のために、家庭連合に留まるべきではありません。
食口達は、御父様に訓練された通り、「主の命令」を守り、「御父様」を恐れるべきです。
韓オモニと公職者は、御父様の訓練を忘れたようです。


あなたの神、主を怒らせた

あなたは荒野であなたの神、主を怒らせたことを覚え、それを忘れてはならない。あなたがたはエジプトの地を出た日からこの所に来るまで、いつも主にそむいた。


(申命記/ 09章 07節)

私達は、自分を疑うべきです。
過去に、いつも御父様に叱られたことを思い出すべきです。
謙虚な気持ちで、韓オモニと亨進様と、どちらが正しいか、考えるべきです。


このようにあなたがたを試みられる

あなたがたのうちに預言者または夢みる者が起って、しるしや奇跡を示し、


あなたに告げるそのしるしや奇跡が実現して、あなたがこれまで知らなかった『ほかの神々に、われわれは従い仕えよう』と言っても、


あなたはその預言者または夢みる者の言葉に聞き従ってはならない。あなたがたの神、主はあなたがたが心をつくし、精神をつくして、あなたがたの神、主を愛するか、どうかを知ろうと、このようにあなたがたを試みられるからである。


あなたがたの神、主に従って歩み、彼を恐れ、その戒めを守り、その言葉に聞き従い、彼に仕え、彼につき従わなければならない。


その預言者または夢みる者を殺さなければならない。あなたがたをエジプトの国から導き出し、奴隷の家からあがなわれたあなたがたの神、主にあなたがたをそむかせ、あなたの神、主が歩めと命じられた道を離れさせようとして語るゆえである。こうしてあなたがたのうちから悪を除き去らなければならない。


(申命記/ 13章 01節~05節)

金孝南と幹部達、公職者は、『ほかの神々に、われわれは従い仕えよう』と言っていませんでしょうか?
私達をサタンから救って下さった、御父様にそむかせていないでしょうか?
現代では、「殺さなければならない」と言われても困りますが、「悪を除き去らなければならない」ことは、間違いありません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )
         任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する