群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

信八様の祝福を、お慶び申し上げます

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

國進様も毎日会社に行かれて一生懸命働きますが、同時に国進様のおっしゃることは私が仕事を熱心にする理由はお父様がこの地上でなさろうとしていたことを物質的に裏付ける使命があり目的があるといわれています。


その話を聞いて私たちの一、二番目の息子たちも自分も三代王信俊(シンジュン)のために国進様が聖殿牧会を助けてくださっているように 助けたいという話をしました。


それはまことにありがたいことです。

どうして子供達がそんなことが言えたのでしょうか。

それは私が父親としてただ食べて寝て排出することを超えて、子供たちと哲学的で宗教的な存在論的な質問と答えと討論をするからです。


次の過去記事があります。


最終的には「連結」が重要です。

内外の「連結」です。

内的には、三代王様との「連結」だと思います。


兄弟は、各自の「王国」ではなく、父母が選んだ「相続者」の「王国」への協助を、中心に考えるべきなのかも知れません。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する