群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

ビジネス(所有権)のための御言葉

2019年3月6日 韓国語説教 <全文>女性が銃器所有革命をつくる◆文亨進二代王から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.農業

だから天一国において、あなた達は共産主義の家に住むのではなく土地の所有をしなければならない。だから土地の所有をしなければならない。ここに来る食口には土地の所有をしなさいといいます。土地を所有して土地を育てて発展させて、それに必要なのは農事自分の食物を作れば作るほど、政府のシステムが弱くなる。

だから天一国の王と王妃は自分の土地を発展させる。ガーデニング、畑、グリーンハウス、アヒル、豚、これは財産だ。

土地の所有をするとき、発展させなければならない。1番目はガーデニングだ。新鮮な野菜、トマト、ほうれん草、セロリ、ケール、土地所有を発展させるための一番最初のいいステップだ。それを作って売ることもできる。



2.11種類の収入

若者たちはミリオネア、億万長者になりたければ、11種類の収入が必要になる。一つの収入ではない。不動産収入があれば、それは5つ(1つ?)の収入。その他に様々なサイドビジネス。11種類なければならない。ダンキンドーナツやマクドナルドでマネージャーになったとしても、他の収入がなければならない。ミリオネアになりたければ。私も11種類しないといけないね。(笑)



3.家族ぐるみ

夫人たちは夫に11種類の収入がないと普遍不満を言わないで自分たちが作りなさい。二代王様はそれをするなと言うと思うか?しなさいと言うだろ。


どのようにしたらお金を作ることができるのか考えないといけない。夫がたくさん稼いでくると言わないで、どのようにしたら夫をサポートできるのか。最近は家でビジネスをすることができる。色々なものを作って売って、子供がいても、子供に教えることもできる。それはものすごい財産だ。10歳でインターネットで稼ぐことを覚えたら、20歳になったら10種類をやるだろう。

天一国にもかわいいものは必要。女性の頭、考えからそういうアイデアが出てくる。

自分たちで考えて品物を作ってみなさい。可愛らしいものも必要だね。




4.試行錯誤

どんな事業がうまく行ってどんな事業がうまくいかないか、常に学んで、そしたら発展するだろう。ライオンクイーンズのように最初から爆発するのは特別なことだ。最初は事業は失敗するものだ。だけど努力して、違うもの、違うもの、違うものをする。

考えているだけでは駄目だ、実践しないといけない。続けて実践したら市場にどのくらいの可能性があるか分かるようになる。頭だけではわからない。市場に直接対さなければならない。



5.需要と供給

需要と供給が合わなければならない。

一度よく考えてみて、どんなものを作ることができるのか。ある人はパイプを販売しているが、パイプが好きで販売しているのではない。紆余曲折があってパイプを売ることになった。人が望んでいることによってその方に行く。



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する