群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「コロナウイルスの御言葉」抜粋

から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


非常食や消毒洗浄剤

特に都市に住む方々は気をつけなければなりません。 もちろん近郊や田舎に住んでいる方も気をつけなければいけません。


​もちろんパニックにはなりませんが、私たちが非常食や消毒洗浄剤などいろいろ用意しなければなりません。


たくさんの人が集まるところに行くのを避ける

武漢肺炎の患者数は増え続けています。 なので皆さん、パニックはいけません。しかし、できる限りの準備をし、できればたくさんの人が集まるところに行くのを避けるのもいいですね。


私たちの命がある間、主に仕えて生きることができるように

私たちに神様がいらっしゃり、神様が残して下さった三代王権と神様の権限圏で生きる事ができるようにしてくださいました。

​また、私たちが霊界に行くとしても、私たちをこの地で愛し、育ててて下さった私たちの主が霊界でも一緒にいらっしゃいます。 私たちは主と永遠に生きるのです。 それは本当にありがたいことです。


しかし私たちが地上にいる間、私たちの命がある間、主に仕えて生きることができるように、私たちの健康もよく守り、健康管理もしなければなりません。 


座席テーブルをもう一度拭いたり 非常食や水

飛行機に乗ったら座席に座る前に座席テーブルをもう一度拭いたりとかパニックではなくいつも準備する心を持たなければなりません。

​また、非常食や水も用意しておくのも賢明ですね。 


真のお父様に帰ろう!『三代王権サンクチュアリー教会』: コロナウイルス19に対する王の見解◆キングスリポート2月20,21(2日分)
から引用します。(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


大きなスタジアムに行くと危ない

今回のウイルスは感染しても24日間、症状を発見できなかったこともあるそうです。 それで、このような状況に大きなスタジアムに行くと危ないから、神様が私たちのチームの状況を遅らせているのかもしれないと思うのです。


食料を十分に

私たちは皆準備しなければなりません。 家に食料を十分に準備しておいてください。 米国で最も大きな食材会社は最近ウイルスによって販売量が15%増加したそうです。


道場を一時的に閉めて教会の活動は全てオンラインで行う

もし大変なことになったら、私も道場を一時的に閉めて教会の活動は全てオンラインで行うこともありえます。


​みんなが、目覚めていてください。

神様のなさる、すべてのことには理由があります。


何人が亡くなるかは年齢や健康状態によって変わる がん、糖尿病、高血圧

科学者たちはより正確な情報を得るために努力していますが、100人のうちに15人は肺炎を誘発するものであり、その中に5人は深刻な治療が必要だそうです。


​そのうち何人が亡くなるかは年齢や健康状態によって変わると思います。 がん、糖尿病、高血圧など。 何が起こるかは見守らなければ分からないようです。


感染し瀕死になった家内を想像して、それを見るよりは、自分が感染した方がよいと思いました。
現時点で、私にとって、「神のなさることの理由」は、その自覚だと思いました。
(それにしても、一人感染すれば、家族は皆危ないことを考えると、「パニック」でなくても「ひきこもり」になりそうです。)



****


おすすめ:



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する