群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

天一国で実現される「真の資本主義」

左派も神の鉄の杖を賛美する。私はあなたを敵陣の中心に置いた。 キングスリポート11月14日,15日(2日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

偽の資本主義政経癒着を生んで独占企業を育てる結果を生みます。

◆アマゾンは政経癒着のとても良い見本ですが

民主党があまりにも貧しい(皮肉)独占企業アマゾンのジェフ・ベイゾフに2ビリオンドルをあげ

いつも左派は資本主義を非難する際、偽資本主義の問題について指摘しています。

そして出した解決策は思想の平等点(「結果の平等」を目指す思想?)に戻らなければならないというが、このことは結局社会主義共産主義に進まなければならないという言葉ですね。

政府の問題を解決するためにより大きな政府を作ろうという非常策を出すのです。

アマゾンは自分の2番目の本社を移す過程でニューヨーク市に移転することになりました。

そのような過程で民主党のニューヨーク市長のコミーは、アマゾン会社に2ビリオンドルを気前よく出してあげたのです。

これからはニューヨーク州に住めば、結局好きでも嫌いでもアマゾンに税金を食べられてしまうことになります。

オカジオ(左派若い女性国会議員)はこのようなニューヨーク市とアマゾンとの政経癒着を強く非難したが、骨の髄まで左派のオカジオがこれに反対し社会主義という解決策を出しています。

資本主義は自由市場が必要なのです。アメリカでも純粋な自由市場ではありません

アメリカはいろんな規制の法を作って自由市場に干渉しています。

「偽りの資本主義」について語られていますが、それを裏返せば「真の資本主義」になります。
「真の資本主義」のキーワードは「純粋な自由市場」です。


その考え方は、経済学者フリードマンに近いようです。
フリードマンは天一国憲法に近いと思われます(完全ではありませんが)。

しかし、この記事では、最後に批判が行われています。

新自由主義は、自由であるという響きから国民主体の素晴らしい考え方のようにも見えます。しかし、政府の介入をなくし規制を緩和すること貧富の差が広がりました。

このような「批判」を鵜呑みにすることはできません。
実際は「政府の介入をなくし規制を緩和すること」は行われず、「政経癒着」が行われている、というのが御言葉で語られている真実です。
それが「貧富の差」の真相です。


騙されれば、「自由主義」が否定され、「社会主義共産主義」に誘導されてしまいます。
騙されずに、「自由主義」を主張し、天一国の「真の資本主義」を実現したいものです。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する