群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

オリバー・ノース将軍のための祈祷

頂上人脈をつくる聖霊の炎。聖霊はイエスに従う神の霊<聖霊説教>18年10月3日 韓国語説教 文亨進二代王から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

オリバー・ノース将軍がどんな方ですか?1ヶ月半の間、全世界の聖殿食口たちがその方のために祈祷した方です!その方がどんな方ですか!?その方は全米銃器連盟(NRA=全米ライフル協会)、世界で最も大きな、・・・銃器所有(連盟)ですが、最も大きなロビーグループです。世界的に!現世界会長のオリバー・ノース将軍です。現世界会長です。


皆さんは、ラリー・プラット会長のためにたくさん祈祷しましたね?ラリー・プラット会長はGOA、米国銃器所有、150万名の支援者がいます。NRAは、全米銃器連盟、そこは700万名!米国で最も力の強い、ですから、世界で最も力の強いのです。そこの現世界会長がオリバー・ノース将軍です。オリバー・ノース将軍は、お父様をよくご存知です。ん?


80年代にワシントン・タイムズを通してお父様はオリバー・ノース将軍を大変保護されました。そして、オリバー・ノース将軍は私達の勝共行事によく参席して下さいました。ですから、お父様をよく記憶しておられます。


(中略)


わかりやすく言えば、その方はトランプ(大統領)と同じレベルです。米国の有名性を見たら。

「1ヶ月半の間、全世界の聖殿食口たちがその方のために祈祷した方です!」
私は、見逃していました!


天一國平和軍警察文化文明圏をつくりなさい。<第3部>8月8日 韓説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

その多くの渦中に、ここ米国は今内戦レベルだ内戦レベル。君たちが


INFOWARSアレックス・ジョーンズのためにも祈ってくださり、

NRA、GOA、INFOWARS、

ブラウン、ハワード・ブラウン牧師様、それはプロテスタントの代表、宗教代表、また誰、

ドクター・ポール・ウィリアムズのために祈祷してください。


するのしないの。え?

ここに「NRA」がありました。
しかし、祈祷リストから省いていました。


もう一度、冒頭の「頂上人脈をつくる聖霊の炎。聖霊はイエスに従う神の霊<聖霊説教>18年10月3日 韓国語説教 文亨進二代王」から引用します。

オリバー・ノース将軍、全米銃器連合会長のために祈祷しますか?しませんか?もうこの方が次の鉄の杖王国の本を証ながら、自分の名前をサインしながら、その本を全世界、全米市民(国民)全てが読まなくてはいけない本だ、このような証まで全て書かなくてはなりません。うん?そうしてNRAの700万人全ての後援者たちがこの本を持ち、全米にひろめなければなりません。(日本語で)わかった?


そうしてオリバー・ノースも来年10月に鉄の杖祝福祭りに来なければなりません。NRA会長として、うん?オリバー・ノース会長のため、祈祷しますか?しませんか?その方をすでにアボニムが大きな位置に立てられて、今回このような役事が起きながら、二代王がオリバー・ノース会長の一番大きな行事の場で祝祷までしたので、アボニムの聖霊の火が落ちているでしょう?

ということで、今からでも、祈祷したいと思います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する