埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

献金の金額

文亨進二代王の証「荒野の王の原点」■キングスリポート7月10日(火)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

来年の10月にある鉄の杖の王国祭りに充てられる資金4千万(ウォン)を募金しています。

オークションの形でしています。

今まで8人がオークションに参加して、130万ウォンのオークション資金が集まりました。

しかし、事情が変わりました。



聖霊役事!三代王権により変わるキリスト教会■キングスリポート9月14日から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

今回に家庭詐欺連合が、統一マークをめぐって法的訴訟をすることにより、私たちもそれに対する対応で40億(ウォン)の献金を集めなければならない状況です。

ティムエルダー王:訓読会の時間に2代王様が40億(ウォン)の献金の募金に関するお話されたのですが、私がはっきりしておきたいのは、もちろん、公式的な立場を明らかにしますが、その献金は訴訟だけに使われるのではなく、平和軍平和警察の訓練場を作り、教会の環境を変えたり、伝道に使われる予定です。



「聖殿を改装します」9月16日英語説教(その1)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ともかくここを小ぎれいにしようと思います。
王妃(ヨナニム)もちょっとした仕事を担当します。もちろん裏でグレッグや、コンサルタントを招いて計画することもできるのですが、それをすると4万ドル、5万ドルかかるのです。それよりも自分たちが汗をかいて、若者たちもともに汗をかきながら手伝う。



クリスチャンたちが一番近い兄弟姉妹になりました。■8月29日 韓説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

私たちも、そちらの教会に1万ドル、1千万ウォン献金しました。1千万ウォンをプレゼントしました。プレゼント(献金)!

二代王様から、ハワード・ブラウン牧師への献金の例です。



聖霊体験は神様のプレゼントです。■キングスレポート9月20日から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

実は、今回、まもなく行われる家庭連合の法的訴訟統一マークの件をめぐって、若者たちとも昨日話をしました。

平和軍平和警察訓練をする若者たちにもファンダレイジングを通して、百万ウォンの献金をする話を交わしました。

また、そこでもっと多く入ってくるファンドレイジングの結果物は、来年にある平和軍行進、スウェーデンの旅に使う資金として使えば良いと言いました。

もちろん、経験がある1世の方々の監督の下に、安全な商業地域だけをするのです。



いろいろな例を書きましたが、私個人の文章責任で、次を書いておきます。

目標1000ドル

年内に半分

月に100ドルずつでも



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。