埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「早く!金持ちになってしまえ」

ルカによる福音書/ 14章 33節

それと同じように、あなたがたのうちで、自分の財産をことごとく捨て切るものでなくては、わたしの弟子となることはできない。


ルカによる福音書/ 16章 13節

どの僕でも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、あるいは、一方に親しんで他方をうとんじるからである。あなたがたは、神と富とに兼ね仕えることはできない」。


ルカによる福音書/ 18章 22節

これを聞いて、イエスは言われた。「あなたに欠けているものがまだ一つある。持っている物をすべて売り払い、貧しい人々に分けてやりなさい。そうすれば、天に富を積むことになる。それから、わたしに従いなさい。」


ルカによる福音書/ 18章 29~30節

イエスは言われた。「はっきり言っておく。神の国のために、家、妻、兄弟、両親、子供を捨てた者はだれでも、


この世ではその何倍もの報いを受け、後の世では永遠の命を受ける。」



主イエスの名で聖霊をよぶ教会、 キリスト教徒にあふれる聖殿教会になります。■<第三部>9月5日 韓説教 文亨進二代王から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

借金を避けて、資産を追求する者。資産を追求して、神様が豊かになる祝福される時「あ、買い物行こう。きれいなもの買おう。」このようなこと考えず、初めて新しい、初めて何しろって? え!?神様が訓練した十一条、神様に先にお捧げして、神様の仕事と神様のみ旨の為に魂が救いを受けられるように、まず大きな心。

その次に残りの90%で、投資と事業をこんなふうにしなければ。そう?そうじゃないか!


豊かな者、豊かな心があれば豊かになります。神様の大きく豊かな祝福で皆さんは、神様のみ意を繁盛させなければいけません。天一国を立てて、国を建てて、土地を買って、このようなものはみな資産が必要だ。資産。


全世界の聖殿のシックが早く!金持ちになってしまえ。内的な金持ちであっても外的な金持ちにもなって、詩篇2章に出てくるように異邦の国々まで君の手に授けよう。うん?世界の端まであなたの所有にしようとこんな風に出てます。


新約と成約の御言葉は、矛盾しません。
そして、成約の御言葉は、よく理解できます。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。