埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

アンディ・ハラニン社長のノウハウ 

クリスチャンたちが一番近い兄弟姉妹になりました。■8月29日 韓説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


マーケティングの専門家

アンディ・ハラニンという若者、31歳、牧会者ではありませんが、宣教活動もしたそうです。その男性が、プロテスタントですが、宣教活動をしたのですが、今回、その男性が、アメリカで大きな会社と財閥のために、マーケティングの専門家です。マーケティングとインターネットのテキストシステム、とにかく、このような専門家です。フロリダ ガンサプライ、銃器所有の道場を運営しているのですが、この男性が3万人の市民の訓練をしました。3万人!3万人!3万人。本当にそれも多いです。


米国の聖殿チームに入ってくる

今回、今月から、この男性が私たち、米国の聖殿チームに入ってくるようになるでしょう。アジュ(拍手)

はい、マーケティングとデジタル・マーケティング、このようなシステムの人として入ってくるようになります。それとともに、鉄の杖の王国の最初の本と鉄の杖の王国のウェブサイト、YouTubeチャンネルなど、この人が全て管理するでしょう。


イーメールリストが重要

この人がすでにYouTubeのイーメールリストに、10万人以上のイーメールリストがあります。だから、この男性が言うことには、今、YouTube、フェイスブック、インスタグラム、このような内容がソーシャルメディアじゃないですか?ソーシャルメディア、そうでしょう?このようなことが、実は最初の段階です。最初の段階。インスタグラム、Facebookに、何人の購読者がいるのか、それは実際、一番重要なことではない。何が一番重要なのか?この購読者が自分のウェブサイトに入ってきてイーメールをくれることが重要です。メールをくれること!メールをくれることが重要でしょ。購読者とYouTube、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムの購読者、それが重要ではなくて、メールがどれくらいあるのか、これは本当の資産です。若い人たちは分からないでしょ、これ。分かる?え?


だから、YouTube、フェイスブック、ソーシャルメディアの内容を通しながら、人々が一段階もっと近く、メールを送った、この市民と直接的に関係することができます。そして、直接的に導くことができます、導く。


お父様の6マリアの痛みと康お母様■キングスリポート8月13日,14日(2日分) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


女性をターゲット

(アンディ・ハラニン社長:)

ウェブサイトとEメールの相互作用で、私に教育を受けようと来る時になると、もう私とたくさんの交流があったので、信頼をもとに来ます。

それで私の教育の客は70%以上は女性です。

そして、女性たちは、銃を学ぼうと来る時、一人で来るのではなく、自分の友人や夫を連れてきます。

それで私は最初に銃の教育をしながら、男性たちにマーケティングを集中したのですが、その方向は完全に誤った方向でした。

しかし、方向を変えて女性をターゲットにして銃所有教育を強化すると、さらに成功的にできるようになりました。


そのようにインターネットを使う時代だと思います。
しかし、「センス」が必要だと感じています。
(それも「先祖の功労」「精誠」かも知れません。)



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。