群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「なぜ正しいことを自分で判断しないのか」

ルカによる福音書/ 12章 57節

また、あなたがたは、なぜ正しいことを自分で判断しないのか。

家庭連合の平信徒に対する「裁き」です。


【超重要改革指針】真のお父様の啓示、五つの王冠■8月22日 韓説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

キリスト教文化はなにか?個人が神様の前に責任を負わなければならない。組織の中で隠すことができません。個人が皆、1人1人ずつが皆、神様の前に責任を負わなければなりません。.審判の日に、私がどんなことをしたのか、どんな内容をしたのか全て出てくる。そして私が罰を受ける。組織が罰を受けるのではない。「私は、ある組織にいたから、ただ言う通りにしたから・・・」(そんなことは)関係ない!

結局、やっぱり、「オウム真理教」と同じようなものです。


罪状は、十戒の第1条違反、「独生女崇拝」です。


バビロンの文化に陥る家庭連合■<第一部>2018年9月5日 韓国語説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

神様を離れて、生命の木のキリストを離れれば皆なくなってしまいます。今や狼や捕食動物が入ってきて「わあ、私達はとても親切だよ。」というふりをしながら家庭詐欺連合の内容として指導層に上がってどうなる?お父様を殺すのです。もっとひどく。

韓氏オモニはお父様を削除しましたが、韓氏オモニはおそらく同性愛者まで含もうという次元まではしないでしょう。高齢ですから。文化的に(それは)駄目だ。しかし、その下にいる指導者層はレズビアン、ホモセックス、全て大丈夫だということです。


罪状を言い換えると、「御父様殺人」ということです。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する