埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「敵」「日の光」 ルカによる福音書なう

2018年8月22日 韓国語説教 文亨進二代王<第一部>三代王権を受け入れたペンテコステ福音派から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

聖殿の兄弟姉妹たちは誰よりも聖書、神様のみ言葉を、燃え立たせないと。

さらにイエスキリストに対して燃え上がらなければ!(アジュ) 

皆さんの燃える洗礼を感じながらプロテスタント、キリスト教、五旬説教会の食口、兄弟姉妹が、いやぁ、この人達が本当に、燃えるキリストを愛する人達だと、このように悟るように。そうなってこそ再臨のキリストに対しての望みが現れます。望み。 

しかし、我々の多くの兄弟姉妹たちが、聖殿食口たちはちょっと違うのだけど、考えてみなさい、家庭連合は勿論サタン主義になってしまったけど、前にも家庭連合、詐欺連合も、郭ジョンファン、ファンソンジョ、何だ、こういう詐欺師どもが、朴テホ(?)金孝南、こんな奴らの為に完全に天使長文化になってしまっただろ。そうそうじゃない? 天使長文化!


むしろあいつらが聖書を愛する人々を引きずり下ろしてしまった。自分たちがより高い位置に上がるために。「あ、この人達は聖書だけを好む。私は原理だけを好む。」このようにしました。そうそうじゃない?原理を売って聖書の文化を崩して、次には自分たちの力を摑もうとした!そうしながら全ての教会を苦しくしてしまった。こいつらの為に。


そんなわけで、今後も、聖句を引用した記事も書きたいと思います。


ルカによる福音書/ 01章 71節

わたしたちを敵から、またすべてわたしたちを憎む者の手から、救い出すためである。

ルカによる福音書/ 01章 74~75節

わたしたちを敵の手から救い出し、

生きている限り、きよく正しく、みまえに恐れなく仕えさせてくださるのである。 

78:ルカによる福音書/ 01章 78~79節

これはわたしたちの神のあわれみ深いみこころによる。また、そのあわれみによって、日の光が上からわたしたちに臨み、

暗黒と死の陰とに住む者を照し、わたしたちの足を平和の道へ導くであろう」。


まさに家庭連合の「詐欺師ども」が、「敵」であり、日本人を「憎む者」だったと思います。
まさに二代王様は、私達を「恐れなく」「平和」にして下さった「日の光」です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。