埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

【超重要改革指針】五つの王冠、の感想

【超重要改革指針】2018年8月22日 韓国語説教 文亨進二代王<第二部> から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

キリスト教徒、或いは、イエス様を信じない人が、初めて私達の聖殿に来た時も、私たちは何もできなかった。過去は。

これからは、初めて来た人々も、イエス・キリストを反省(告白)したら、救いの祝祭をすることができます。

そして、その救いの祝祭をすることで、同時に再臨主を希望さえすれば、再臨主を知っていても知らなくても関係なく、望みさえすれば、再臨のキリストを希望しさえすれば、義の冕旒冠の兄弟姉妹になります。

私たちは特にクリスチャンの兄弟姉妹がイエス・キリストを愛して再臨主を願うこと、大きな義の冠の段階、一番驚くべき段階、驚くべき段階!

全世界のクリスチャンたちが義の冠の段階さえ踏めば、再臨主と会える数千万人の群れができます。アジュー!(アジュー)(拍手)

その驚くべき日に、新しい食口が人生に入ってきた時に、私たちが彼らを祝い、応援できる兄弟姉妹になったときに、神様の驚くべき愛と恩恵、恩寵、恩賜が、その準備されたアベル圏のキリスト教徒たちが全て再臨主を望む種として再臨主のふところに行くことのできる驚くべき役事を準備されました。アジュ、アジュ(拍手)、ハレルヤ!(ハレルヤ!)アーメン、アジュ


「イエス様を信じない人」については理解できます。
しかし、「キリスト教徒」は、既に、「イエス様を信じている」だけでなく、「再臨のキリストを希望している」のが普通です。
だとすれば、どのように上記を理解すべきか考えました。


再臨主を望むようになれば、サタンが攻撃し始める。 そうですね。そうじゃないですか? サタンが攻撃し始め…「あ、お前どうしてサンクチュアリに行った?どうしてお前はクリスチャンなのに、なぜサンクチュアリあの異端教会統一教に行った?」サタンが直ぐに攻撃を開始する。


2018年8月22日 韓国語説教 文亨進二代王<第一部>三代王権を受け入れたペンテコステ福音派から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

そうしながら、2時間話して、牧師が、ついにその質問を尋ねてみたのです。何か?

「あなたのお父さんが世界的に非常に有名な牧師であることは知っているが、文鮮明総裁が、自分がメシアだと、イエスは、イエス・キリストは、使命を終えられず、お父様が再臨主であると言われているが、あなた達はどのように考えているのか、それを?


そうしながら、「私たちは、お父様は再臨イエスだと信じている。再臨のイエスだと信じる。私たちは、イエス様を100%信じて、イエス様は、イエス様は、実体の神様であるという事実を知って、そうしながら、私たちのお父様は再臨のイエスと信じる。」このように話しました。

そうしながら、本来、元々、私たちはそう言えば、NO NO NO、もう止めよう。あなたたちと会うことができない。このように言うじゃない?本来。クリスチャンたちは。そうですか、そうではないですか?


つまり、「クリスチャン」の場合、御父様のことが知られている「サンクチュアリ教会」に来ることさえできれば、もう「義の冠」の段階だということだと思います。


<第二部>から引用します。

ドクター・ポール・ウィリアムからエリック・ケムプメンから、新しい鉄の杖の王国の本もニューヨークタイムズベストセラーになったら、全世界が、私たちが経験して楽しんでいる驚くべき天一国文化と内容に同参する。

その時に備えるための「指針」であることは、間違いないと思います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。