埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

エリック・ケムプメン副社長 祈祷リストの追加

三代王権を受け入れたペンテコステ福音派■8月22日 韓説教 文亨進二代王 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

この方がサイモン&シュースター(simon&shuster)の副社長でした。サイモン&シュースターの副社長、それは世界で一番大きな出版社です。サイモン&シュースター、

(中略)

サイモン&シュースターは、国際的にほぼ一番です。一番のはずだ?ペンギンとサイモン&シュースター.この方がサイモン&シュースターの副社長です。エリック・ケムプメン(Eric Kampmann)という副社長。

とにかく、この方がこのドクター・ポール・ウィリアムズの話を聞いて私たちに会った次に、この鉄の杖の王国のこのような本が…「本当にこのキリスト教世界ではこのような本が初めてだ。」このように言うのです。「このような本は初めてだ。」

このエリック・ケムプメン(EricKampmann)が言う目標こんなこんな目標を立てよう。どんな目標?「ニューヨークタイムズベストセラーを作ろう!」このように言うのです。(拍手)左派のやつらが完全に泣くようにしようと、泣くように。

「だから私たちがこの本を(出版)したら、それではムン牧師がこの本を出版した後にほとんど3カ月間はどこにも行ってはいけません。これを3カ月間、出版前1ヵ月、出版後2ヵ月、2ヵ月から3ヵ月、強烈に、強烈に、強烈にしなければなりません。この本を私がエリック・ケムプメン(EricKampmann)社長が私がこの本をすべてのバーンス・アンド・ノ-ブルズ、すべてのアマゾン、すべてのバンドブックストア、すべての米国にある本屋全部に入れますので、3カ月間にその約束をされなければなりません。」そして、「私たちはある特別な人と一緒に連結しながら、自分のチームと一緒に連結しながら、すべてのTVプログラム、フォックスニュース、何、何、NBC、CNN何、自分が捕まえられるところほぼ捕まえる」そうです。そうしながら、鉄の杖の王国の内容が全世界の前に登場することになることでしょう。

(中略)

このような役事をなされるのだ、お父様が。まったく、こういう役事が今や来るのですよ。天一国王国が来るのです。天一国王国が。驚きますよね?

米国で銃器の所有者たちがとても多いから、このマーケットを完全に掌握することができる。


そして私たちはこの強い聖書を中心とした、歴史を中心とした情報を米国の銃所有者たちにこの本を通じて、教育をしながら、この本を完全に主流に作ろう。完全主流。そして、おそらく出版日は、私たちがその方がエリック・ケムプメン(EricKampmann)社長が考えることは、おそらく鉄の杖の祝祭は2019年10月だから9月に、たぶん出てくるはずだよ、この本が!約束ではないが、今そのように考えているそうです。


二代王様から、「祈祷指示」の言葉はありませんでしたが、私はリストに加えたいと思います。

トランプ大統領

安倍首相

ラリー・プラット名誉会長

アレックス・ジョーンズ

ジョエル・スカウセン

クレオン・スカウセン

コリエン・ノアール

ハワード・ブラウン牧師

ポール・ウィリアムズ博士

エリック・ケムプメン副社長


関連記事のリンクで終わります。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。