埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「信八様の道」 モデル・ケース 

あなた達はカルトではない!聖なる戦いをともにします。■<1部>6月20日 韓国語説教 文亨進二代王から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

はるかに、今、私たちの子供たちがすることが、仕事をしなければならない。高校を卒業した後、仕事しに行く。仕事!仕事!ダンキンドーナツ、マクドナルド、どこに行っても大丈夫です。仕事、仕事、仕事、お金を稼ぎます。お金稼いで、そのお金でインターネット学校。最近は、インターネット時代だから、インターネットの学校があります。インターネット大学もあります、インターネット!だから、働きながら、お金を稼いで、基本を作って、夜になればインターネット大学、または時間があるときにインターネット大学に入って行って、大学のすべての内容を全て勉強することができて、インターネットで、コンピュータで、はるかに安く、はるかに安く、はるかに、はるかに、はるかに安い!そして、この子達が虚偽宣伝の洗脳教育を越えて行きます。

ところで、今はインターネットの時代だから、洗脳組織を越えるインターネット大学、インターネット大学!働きながら借金をしないで、お金があれば、数千ドルが貯まったら、様々な授業を見てコンテンツを学んで。その環境、洗脳組織に入って行く必要がないでしょ!


そして、4年後にはお金もあって、借金がなく、卒業して、このシステムに完全に入った人たちよりもはるかに良い状況です。4年間世界の経験もあり、いろんな仕事をすれば、一貫性があり、マクドナルドならマクドナルド、ダンキンドーナツならダンキンドーナツ。関係ありません!社会で働いた、すごい教育!社会学的な多くの経験、顧客に侍ること、人々にサービングすること、仕事が大変でも、不平不満ではなく、大変でも顧客に仕え、ある時は「今日は行きたくない。ああ・・・」だけど、行くこと。このような良い教育を学ぶのです。

信八は東洋人ですが、東洋人というだけでなく、アッパ、オンマもいろいろ訓練しました。幼い頃から、トイレ掃除、糞の掃除、芝刈り、それを全てさせました。この子も芝刈りを、ここに来たとき1時間、暑い日光の下、ブブブ・・・と、押しながら(刈る)ちいさな芝刈り機があります。1時間に1ドル。約6時間しなければならない!ニューホープ・ファームの高い草を切らなければならないので、約6時間しなければならなかったのです。6ドルだけ稼ぎました。お父様の後継者、相続者、2代王が、そのような訓練を子供たちにさせたと!お前達も知らなかったでしょ?え?知っていましたか、知らなかったですか?


そして、そのような訓練と様々な訓練、自分が嫌がるもの、レスリング、戦い、このようなことを全てやったので、「ダンキンドーナツで働くのは、どう?」「とても簡単だ。」信八が言うのです、「一日中家を掃除するようだ。」それでも、それでも、お金をもらって、数か月の間に、すでに数千ドル集めました。数千ドルを既に貯めて、今、CLEP examと言う、インターネット大学のようなところで、試験を受けるために、大学に行かなければならない。OK?とにかく、インターネット大学と似ている!

この内容を知りながら入ったら違うでしょ。入って行って、いろいろな保守、キリスト教のグループと連結することができて、子達が虚偽宣伝を知りながら入れば、それをするが、知らずに(入ったら)子供たちが学ばないでしょ。そうでしょ?そうじゃない?


最終的には「連結」が重要です。
内外の「連結」です。
内的には、三代王様との「連結」だと思います。

あなたたちが人間だから。人間だから。人間はチームでforce multiplication(力を増す)するのです。効率を上げるのです。効率性。チームで動いてこそ、多くのことをするようになっている。

神氏族メシヤにとって、「モデル・ケース」です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。