埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

今後の予定・展望

<鉄の杖と王冠に結束するキリスト保守派たち>6月6日 韓国語説教<第1部>『神の王国の「鉄の杖」18』 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


6月30日

マーク・ロビンソンの場合は、今回私達に会って、また、6月30日に、私たちがフロリダ州でデモしたときに、スコットイスラエル、悪い左派警察を解雇しよう!とデモのために行くのですが、マーク・ロビンソンも行くそうです。


11月

11月に、私たちもここでジェローム・コルシもドクター・ジェローム・コルシもペンシルバニアに来ることにしました。そして、一緒に来る日にマーク・ロビンソンもペンシルベニア州、私たちの所、まさにここマタモラスのベスウエスタンに来るでしょう。アジュ!(拍手)


来年4月

でも、皆さんは見るでしょう。4月に行って見なさい。NRAショーに行ってみなさい。NRAショー、殆どがキリスト教文明圏、何故?この銃器所有という事実は、アメリカの創始者たちから来ました。そうでしょ?アメリカの創始者たちは100%がキリスト教徒です。あ、勿論教派は違うけど、でも100%神様を信じています。そうでしょ?それで、この権利、銃器所有の権利が、神様から来たということなのです。

その全てのNRAショーに来る人々が、皆それを信じています。初めに、憲法を信じます。憲法、権利、人権、権利、神様が下さった人権、権利だ。これを信じています。殆ど100%、

だからこの人達が全て自分の銃器所有の人権、権利をアメリカの創始者から来たものだということを知っているから、我知らずにキリスト教を重要視するようになります。このようなキリスト教徒が殆ど、大部分です。

篤実なキリスト教徒でなくともイエスキリストとキリスト教文明圏を信じる人々です。あ、君たちも見る筈だ。多分来年になれば我々は何処へ行く?来年?4月インデイアナポリス、そうだ、おいしいものも食べなくちゃ、そこに行く時、そう、そうじゃない?そう、そうじゃない?

我々の鉄杖道、鉄杖ミニストーリー、鉄杖牧会ブースができたら、NRAショーは完全にひっくり返るだろう。あの人達も我々の王冠を、我々の王冠を見て、銃弾の王冠金の鉄杖を設置して、次にいろいろな聖書の聖句ワシントンポストの雑誌も置いて、ワシントンポストの雑誌も使って、アイゴ、なんとまあ、人々はもう知っている。我々の銃器所有コミュニテイで全部知っている。既にそのストーリーは聞いた。そして、ずっと継続して聞く。

そのNRAショーに、私たちは鉄の杖牧会のブースをそこに作れば、いろんな内容を見てその時私たちも本を出して、そのような内容を説明して、人々に会って、こんなネットワークを使いながら神様がいい人を送ってくださると思います。


私達の「希望」です。


****


フェイスブックの投稿です。




(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。