埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

歴史的な一日

ついに今日を迎えました。


天一国憲法に感動する米国マスコミ達■キングスリポート6月7日・6月8日(二日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

◆今回の米国と北朝鮮との首脳会談は、今後トランプの外交政策の方向を定めるターニングポイントになるものと見られます。


★韓国撤退とノーベル平和賞を狙うトランプ大統領★祝福二世にも原罪以外の罪がある。■キングスリポート6月6日・4日(二日分)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

◆真のお父様は1991に金日成(キム・イルソン)に会いました。

そして彼の孫にトランプ大統領が会います。摂理的に非常に重要な事件です。

何が起こるか霊界も見守るでしょう。

米朝会談は、安倍と大勢の人々が恐れている内容です。 安倍は賢明な人です。 トランプをコーチしなければなりません。

トランプの行動が変わったのは、すでに誰かがトランプを後ろでコーチしているようです。 ボルトンまたはマテイスかもしれません。 しかし、気分が良くないです、。 分かりません。 真のお父様が解決してくださるでしょう。 しかし、私たちは祈祷をしなければなりません



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。