埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「戦争」に関連する情報

他人が豊かになるのが憎い金正恩 ■キングスリポート5月12日(土)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

エルダー部長:

中東にイランとイスラエルが互いにミサイルを発射しようとしています。 昨日、戦争が起きてもおかしくない状況です

ジャック氏:

トランプ大統領、プーチン大統領、中国リーダーは、核が戦いの解答だと思っています。

現在は中東と東アジアに戦争が起こる可能性があります。


しかし核ミサイルが使用されないことを望みます。

エルダー部長:

シンガポールで交渉がなされなければ二つの選択肢が残されます。 米国が・・・・、もう一つは北朝鮮に攻撃を加えることです。


4月1日の当ブログ「世界に緊張感が漂っています」以来、4月14日の当ブログ「アメリカとロシアが戦争にならないように祈祷しましょう」を経て、危機は去りません。


昨年9月12日の当ブログ「準備品のリスト」から、「水」に関する御言葉を引用します。

水の保管。二代王はサバイバル訓練と野生訓練をしていたが、皆さんは実践していないでしょう。 準備ができていません。何年も言っているのに。水は一日に12ガロン、一日に50リットル必要です。皆さんはそんな準備を一つも出来ていないじゃないですか。 

「一日に50リットル」というのは、10人位の大家族の話かも知れません。
「民間防衛」によれば、次の通りです。

飲料水(1人1日当たり2リットル)

雑用のための水(1人1日当たり2リットル)

各2週間分 合計1人当たり約30リットル

他に「浄水剤」



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。