群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「絶対性」の反面教師 「堕落」に関連する御言葉

先に、ご参考に、「絶対性」に関連する、主な過去記事は、昨日を除き、次の通りです。

重ねて「絶対性」の御言葉 ブログ「文鮮明先生말씀選集」から 2018/02/13

「絶対性」のための御言葉 ブログ「文鮮明先生말씀選集」から 2018/01/31

「絶対性」の御言葉 2018/01/24

「絶対性」の「整理」 2017/12/26

最重要事項「絶対性」のために 2017/12/14


****


1.聖句


キングスリポート5月7日(月)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

◆リマを共有したいです。テサロニケ第一の手紙4章です。

(中略)


 4:3神のみこころは、あなたがたが清くなることである。すなわち、不品行を慎み、 4:4各自、気をつけて自分のからだを清く尊く保ち、 4:5神を知らない異邦人のように情欲をほしいままにせず、 4:6また、このようなことで兄弟を踏みつけたり、だましたりしてはならない。前にもあなたがたにきびしく警告しておいたように、主はこれらすべてのことについて、報いをなさるからである。


2.文鮮明先生말씀選集から


解放の王土と天の息子娘  (1)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

それを蹂躙すればだめだ、女たち! 子供達3代をよく育てなければならない。堕落した息子娘は今後敷居を越えられない。時がたつ前に骨髄が解けるように悔い改めなければならない。そうでなければ除去されるのだ。良心がある人は知るだろう。私がどのような場に立っているということを。原理が皆さんを審判するようになっている、先生が審判をしない。


解放の王土と天の息子娘  (2) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

イ・ボフィも自分の生活の中でじーっと見れば天が好まない誤った峠があるということも私が知っている。自分たちに対して祈祷すればすべて・・・。私がそれを嫌いだ。女たちが会うということを嫌うのだ。会えば特に言うことがあるか? 男の問題だ。80%がそうだ。それが聞きづらい。自分たちが悔い改めなさいというのだ。何のことかわかるか?

このように、名前を出されれば、かなりの蕩減条件になりそうです。


責任を負ったという人はそのような面でややもすれば過てばひっかかってしまう。クアク・ジョンファン(郭錠煥)もそのような難しい場を経てきたということを証し告白することを私が聞いたがということだ、すべてそのようなことがある。

クアク・ジョンファン(郭錠煥)の「告白」が、どの程度だったかは分かりません。


カン・ヒョンシル(姜賢実)! 「はい。」 何歳? 「79です。」 80の客になったので安心のようだ。今は浮気することが出来ないじゃないか?(笑い) 何故笑う? 60が越えるようになれば節制生活をして独身生活する準備も出来なければならない。先生はそうだ。

70代では、まだ「不安」だということです。



3.韓氏オモニ


キングスリポート5月2日(水)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ヒョンジン様が絶対性を教えるのを、韓鶴子が止めたがその理由を知りたいです。 理由を話してくれるといいのですが。


キングスリポート5月7日(月)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

韓氏オモニはヒョンジン様が絶対性について講義することを完全に阻止しました。


皆さんに簡単なクイズを出します。

絶対性を教えられないようにする者は、次のうち誰でしょうか? 神様ですか? サタンですか?

真のお父様が性に弱かったという言葉は、本当に大変な侮辱です。

真のお父様は肉体を完全に統制することができました。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する