埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「夫は奥さんの麻薬になり、奥さんが夫の麻薬になって」

鉄の杖13(全文)柔術訓練は夫婦円満の秘訣◆2018年4月25日水曜礼拝 から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

感謝することが出来れば、別の麻薬、お互いが麻薬にならなければ。夫は奥さんの麻薬になり、奥さんが夫の麻薬になって、オーケー!それはいい麻薬だ。天一国のいい麻薬だ。夫婦が祝福の麻薬。もちろん、夫人は時には友達と遊ぶことは必要だけど、そんな部分はどれほど可愛くて美しいか。

ぜひとも記録したい「名言」です。
(「お互いが麻薬にならなければ」という趣旨を考慮し、翻訳原文を修正させて頂きました。
翻訳原文は、「夫には奥さんが麻薬になり、奥さんが夫の麻薬になって」です。)


天一国で市民、だから、市民達が自分の創造力と、自分の能力と、自分の神様が下さったグッドアイデアなどを実践することができます。実践!

当ブログは、神様が下さった「名言」を記録し、記憶し、実践するために、役に立つことを願っています。


キングスリポート4月26日(木)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

父と母がいつも性的に引き込まれて笑わせたりしてロマンスがあれば、その周辺にいるすべての人たちが肯定的なエネジーを感じます。

私の周りの人たちは、私が言うことが何であるか分かるでしょう。

そして、そのような姿は、すべての人たちに笑いと笑顔を与えます。

神様は夫婦の間に、多くの楽しさと笑いがあるのがお好きです。


メディアの取材攻勢の意味するもの-4月29日「鉄のつえの王国14」英語説教(その1)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

あるインタビュアーは、「要するにここでは父権制を重んじる訳ですね、妻は夫のいうことを何でも聞かなければならないのですね。」といいました。そこで私は「私の妻は危険で最も強い女性ですよ」といいました。(笑)

「王妃は・・夫婦でトレーニングしていますから強いし、危険です。いいですか、聖書には愛しなさい、敬いなさいとあります。」これが口火となって、「愛と尊敬」をめぐる議論になりました。それに対して彼女(インタビュアー)は何も言うことができませんでした。

わが家は、トレーニングしていませんが、それでも‥‥‥



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。