群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「堕胎」「マッチング」「語学力」 (文鮮明先生말씀選集から)

み旨の道で花の中の花になれ  (1) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.堕胎

さ、年が多い人は後ろに座った、年若い人が前に座ったか? 17歳? 「はい、満で17才です。」 「韓国の歳で18歳か?」 「はい、18です。」 男が何人になる? 「男が今42人です。(キム・ヨンジュン(金容準?)局長))そうか、男が18歳である人、手を挙げてみなさい。「満で17才になる人、手をあげてみなさい。男はいないようだ。」 アメリカ式の係数を改定しなければならない。腹中時代は、腹中に入って行ったのは数えないのか? 出発をお母さんの子宮に入って行くことからしなければならない。東洋はそのようにするがアメリカは生まれた日が何か、生まれた日?

明らかに、堕胎は「殺人」です。



2.マッチング

さ、元来は写真を見てすればよいのだが、顔を見て合せるということは写真よりももっと難しい。数時間内に決定すればよい? あんたの父母たちは自分の息子娘の結婚をさせるために一生涯かかるが、統一教会は今来て何時間か? 今日元来5時に集まれと言ったが、6時20分にここにこのように集まったのか、本当に!

これは、逆だと思っていました。



3.語学力


韓国語

そう、あんたたち各国で韓国語を教えないのか? 2世たち韓国語を教えないのか? 「ここに来て勉強する子は分かるが、自分の国から来た子供たちは知らない。」


宣教師たちが皆何をした? 既に1980年代から韓国語を教えてあげなさいと言ったのに。今後韓国語を知らなければ困難だ。

くり返し、伺ったことで、申し訳ありません。


レシーバ

ここを通訳するか? わかるか? 通訳しない? 統一教会はどこであれレシーバをいつでも持って通いなさいというのだ。全部訓練が1つも出来ていない。そうして祝福を受けると? 祝福が何か、子供たちの遊びだと思っているのか?

せめて、レシーバ(FMラジオ)は、忘れないようにしなければなりません。


英語
御父様は、下記の長文を英語で語られます。
最後に、「大学を通ったとすれば英語の勉強をしなければ。」と語られます。

*個人・家庭・国家・世界と宇宙をひっくり返さなければならないのだ。堕落によって無知になるようになったのだ。無知には完成がありえない。大きな罪だ。何が罪かと言えば血統だ。愛ではない。アダムとエバの偽の愛によって偽の生命になった。愛と生命が連結してどのようになったのか? サタンの血統が連結されたのだ。誰もそれを知らないが否定できない。


アダムとエバが堕落した次には神様の前から追い出された。彼らが追い出される時は息子娘がいなかったのだ。彼らが追い出された次に息子娘を産んでサタンの血統が連結されたのだ。理論的に否定できない。堕落した次に完成のコンセプト(concept ; 概念)を知るようになったのだ。どのように神様の愛と生命そして血統に戻って行くのか? 堕落によって人類が神様の愛と生命そして血統から断絶し、サタンの愛と生命そして血統が連結されたのだ。


人間先祖のアダムとエバが堕落したということは偽の父母の血統が相続されて実を結んだのだ。それをどのようにひっくり返してしまうのか? 180度異ならなければならない。堕落によってこのようになった。西欧世界とアジアが異なる。東洋ではこのような手振りで人を呼ぶのだ。西欧ではこのように呼ぶ。異なるのだ。どのようにそのように他の文化背景を一つにつくるのか? やさしくない。すべての事をひっくり返さなければならない。(*から英語で話される)


「通訳が出来ているのかな。(オモニム)」 通訳たちがしないのか? 「韓国の子供たちが分からないようだ。」 韓国の子供もそうだ。大学を通ったとすれば英語の勉強をしなければ。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する