埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「本体論セミナー」に関連するエピソード (文鮮明先生말씀選集から)

(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


根本を知って順理に合わせて生きよう  (2)から引用します。


根本を知らなければならない

根本を知らなければならない。神様がどのように生じたのかということから! 神様が何をする為のものか、何故存在するのかから! 

まさに「本体論」の目的です。


根本を知って順理に合うように生きよう (3)から引用します。


女たちがありとあらゆることをしたのだ

私が女たちがしようと言う通りしたことがない。こいつらのずるい奴ら! ‘先生、私があるホテルに今拉致されたので救ってほしい。’というのだ。その時通行禁止があったが、11時45分に、15分残して早くさらなければ来るか来ないか一歩の所で拉致されたので来いというのだ。本当に! 仮面のカギをかけて行かないというのだ。こいつらの女たちがありとあらゆることをしたのだ。私がカギを3つまでかけて寝た。

それでも、日本女性が侵入して、裸で待っていたことがありました。
相手を怒らせれば、エジプトのヨセフのように、濡れぎぬを着せられる恐れもありました。
その時、御父様がどうされたか?
「本体論セミナー」でお聞き下さいませ。


根本を知って順理に合わせて生きよう (6) から引用します。


化粧して美人のようにすれば本当に美人になるのだ
ユ・ヒョウオン(劉孝元)!

ユ、名前が何だ? 男のように生じない女のように生じた人を好むのだ。女のように生じた、男のように生じた?(笑い)化粧して美人のようにすれば本当に美人になるのだ。(笑い) カラムシ(訳注;いらムシ科の多年草)ほどに生じた女がいない。(笑い) 何故笑う? 劉正玉でないのか? ‘ミョグムドの劉’の字だ。もとになることを話すのだ。


革命的だ。その血統がそうだ。ユ・ヒョウオン(劉孝元)!‘孝道の孝’の字に‘最上の元’、ミョクムドのユ(劉)の家だ。それは革命的な孝子という言葉をもっている。その孝子という言葉が、原理のみ言葉を知ってそれしか知らない。

劉先生が、御父様から、「女のようだ」と言われたこと、および、「ユ・ヒョウオン(劉孝元)先生の功労がある」と言われたこと、いずれも「本体論セミナー」でも証されていました。


根本を知って順理に合うように生きよう (7、完)から引用します。


主犯がおり従う人がいなければならない

劉正玉を好きでない人たち、好きでない人が多い? 「いません。」「好きです。」好きであればその女よりももっと好きか? (笑い)「幼いころから一緒に大きくなった。」一緒に大きくなったとすれば何をするのか? 罪を犯せば現場に出て首二つを一度にかけることができるか? 主犯がおり従う人がいなければならない。

他の幹部達から、サンクチュアリに行くことを引き留められながら、「頑固だ」と言われたそうです。
「頑固だからでなく、何と言われようと、原理は否定できないだけだ」と、「本体論セミナー」でおっしゃっていました。
結局、他の幹部達は、原理を否定し、劉先生には従えない、「嘘つき」でした。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。