埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

アメリカ大統領の霊界役事

スイス訓読会から 2018年1月20日・21日「お父様の聖和後に激変したこと」より引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


霊界メッセージを覚えている人はいますか

トランプが立候補する前から、ペンシルバニアの人々に、ジョージ・ワシントンが戻ってこなければならないと、われわれは言ってきました。もしアメリカに来た人がいれば聞いたことがあるでしょう。ジョージ・ワシントンを探さなければならないと。生まれ変わりでなくても、ジョージ・ワシントンが出てこなければなりません。

お父様がニューヨークタイムズに載せた、霊界メッセージを覚えている人はいますか。ジョージ・ワシントンとトマス・ジェファソンの霊言でした(笑)、覚えていますか。



ベーリング海峡平和道路と平和国民の義務  (1) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


この霊界の証言をいくら難しくとも従わなければならないのです

だからアメリカの大統領たちが霊界で明かにした事を読んであげなさい。あるだろう? アメリカの大統領! *霊界に行ったアメリカの大統領たちが全部すべて霊界でどのような事がくりひろげられているかを知って、。地上のアメリカの国民たちに宣布する内容だ。この霊界の証言をいくら難しくとも従わなければならないのです。今から読んであげるのは想像したものではありません。霊界から来た実相、実際です。(*から英語で話される) さ、読んであげなさい。(‘アメリカの歴代大統領たちの霊界セミナー総合報告書’ 訓読)



ベーリング海峡平和道路と平和国民の義務  (3) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私が行くようになれば、‘やや、アメリカの大統領たち、集まれ。’ と言えば、集まるだろう

見なさい、この大統領たち。私が行くようになれば、‘やや、アメリカの大統領たち、集まれ。’ と言えば、集まるだろう。称賛するようになっている。‘今宣布したこと、このように宣布したことが何年たった? 決議文採択が何年たった? その前に統一教会が受けた被害、文総裁が受けた傷がどれほど大きいかわかるか? 自分たちは知るということだ。時がなってない為にそうだ、今やその先祖たち、皆さん大統領たちが鞭をあげて再教育しなければ入って行く道がない。

既に御父様は霊界に行って、集まった大統領たちが、地上を「再教育」しているのだと思います。


神様が霊界の備蓄資金をつくった

これらを保護するために新聞社をつくってあげ、UPI通信社をつくってあげ、大学を作ってあげて教育をしている。1文でも助けたか? 数十億ドルを太平洋に投げたとすれば、魚でも食い漁り、泳いで行って船乗りに引っかかってつかまって食べれば、そのような痕跡も残ることが出来るが、太平洋の深い水に陥れてレバレント・ムーンがしたことは一つもないようにすべて掃き捨てた。しかし神様が霊界の備蓄資金をつくったということを知らなければならない。

日本の「献金摂理」も貢献し、御父様が地上で立てた条件が、霊界に積もっているのだと思います。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。