埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

完成(入籍)祝福後の責任 

祝福式のお祝いを申し上げます。
この機会に、確認しておきます。


キングスリポート1月25日(木)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


祝福を受けてから裏切ることになると、もっと恐ろしいことが待っている

エルダー部長:

今日のリマはエゼキエル23章です。1節から5節です。

人々は、アブラハムが私たちにこの地を与えたと言いました。しかし、神はそうではない。この土地は私のものだといいます。


​神に敵対すると、相続権は消えます。

私たちは王です。しかし、神は、王の王であられます。

この祝福は歴史になかったことです。もし我々が祝福を受けてから裏切ることになると、もっと恐ろしいことが待っているでしょう。



キングスリポート2月1日(木)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


完成期祝福を受けた後に血統が汚されると、何も言えなくなります

エルダー部長:

今日天聖経リマは、血統転換、1161ページ(韓国語天聖経1138ページ)です。

<天聖教、1138-1139ページ>

皆さんが祝福を受けるとき、血統転換式をしたでしょう。皆さんは何も知らずに先生がさせるとおりに従ってやっただけですが、それがそんなに簡単なものではありません。イエス様が夫婦関係を成すことができなかったので歴史がこんなに混乱してきたということを考え、その目的に合う一双を立てるという心情的基準から見るとき、祝福で血統を汚すようなことがある場合には大変なことになります。これは刑罰が問題ではありません。エデンの園では未完成期に堕落したことも追い出しましたが、完成の心情的基準で罪を犯したとすれば言うまでもありません。それは後ろ姿も見たくない神様であられます。先生もそうです。(198-173)


このみ言は、韓氏オモニに向けた内容のようです。

祝福の後に血統を汚したら大きな問題です。

皆さんも今回の祝福を受けてから血統が汚されないように、身のこなしをよくしなければなりません。

完成期祝福を受けた後に血統が汚されると、何も言えなくなります。



ピースカップを通したサッカー歴史の新しい伝統  (5、完) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


私が霊界に行く時にそのようなありさまを見たくない

霊界の楽園と地獄を撤廃したが、祝福家庭たちが誤ったこいつらたち、若い奴らをいつまで置いておくのかということだ。私が霊界に行く時にそのようなありさまを見たくないので霊界に今まで神様が探そうとするこの地球星、この宇宙を新しくひっくり返って夜が昼になるとか昼が夜になるとか、そのような方向を取るとか、新しい再創造をして霊界を改造した第2霊界をつくるとかいうのだ。‘神様よ、この堕落したサタン世界の子供たちが地獄に行ってイエスの代わりの真のご父母様であり、神様の代わりの真の父母であり、可哀想な人を救ってください’

そのような願いの言葉も、要求の言葉をあげてはならないことを知らなければならない。

御父様は既に霊界で待っておられます。
堕落した者は、もちろん御父様の前に姿を見せることができません。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。