埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

孝進様のエピソード ブログ「文鮮明先生말씀選集」から

国境撤廃と交替結婚  (4) から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


尻が痛くて長い時間座っていられない

さあ、そのようなすべての事を見る時・・・。ヒョジン(孝進)であれば、賭博が好きじゃない。‘やや、お前一攫千金しないか? 賭博場に行って私が100万ドルほどして1日の夕刻に1千万ドルも作ることが出来るのに、それをしないのか?’ というと、アイゴ、尻が痛くて長い時間座っていられないというのだ。(笑い)戻らなければならない。どこかで音がすれば、なぜ音がするのか知りたいし、音楽も大きな家ごとに競ってプログラムをすれば、全てが行ってみたいし、行ってみても大したことがないので自分がしても良いと言って今している。日本に行って、今年にもヒョジンが言って公演するという。

「行動的」な孝進様です。



天才的だ

その人が歌を1万曲・・・。(オモニに)オンマ、10万曲、1万曲? 「1万曲!」 作詞作曲をすべてしたよ。天才的だ。歌うようになれば、自分が建て、歌を楽団も合わせて管弦楽のようなものもコーチし、全てそうだ。‘あなたはそれをどのようにして知るのか?’ というので手が知るというのだ、手が。自分も分からないことのだ。私はそのような事を見る時、‘や、それは私に似たところがあるのだ。’ したよ。その何があるのだ。それを無視するな。

日本サンクチュアリ協会聖歌集編纂委員会のメンバーも作詞作曲を始めています。
しかし、メンバーに限定されたものではありません。
広く募集を続ける予定です。
「創造力」は無限だと思います。



孝進が好きでない人が多いだろう?

クアク(郭)会長! 「はい。」 孝進が好きでない人が多いだろう? こいつら、先生の息子になっているので自分が祝福を受けて追い出されるようになったので、‘先生、息子が追い出された後先生の息子を救うのか、殺すか? 殺さなければ私も生かさなければならない。’ こうしてありとあらゆることをする奴らがすべている。昼食をとりながら嘘で山を積み、橋をおいて飛行機に乗って回りながらそうしている。

「カインの子女」弟子たちが、「アベルの子女」御子女様を愛せない、「天使長の習性」が暗示されています。
それが「血統」否定、「法統」肯定という、家庭連合の「堕落」の背景です。



(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。