群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「町内会でそれを宣布するんです」

神の王国の、鉄の杖Ⅱ2018年1月10日<韓国語礼拝訳全文>から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


町が小さければもっと易しい

だから皆さんは町の町内会があれば、・・・米国のことです。米国から始めなければなりません。町の町内会があればその町の町内会に出席しながらその人たちに、町が小さければもっと易しいし、ちょっと大きければ、今から多くの人たちに先にあらかじめ話してするように言わなければならないでしょう。


遊び 訓練 講義

遊びに行ってまた、銃器所有の訓練も一緒に少しして、また、ここで特殊部隊の皆さんもいますからその方たちが講義をして下さり、また私たちの町をどうやって守ることができるか、私たちはお互いに聖書の御言葉りbe your brother's keeper 兄弟を保護せよ、守れ、神様を愛し隣人を愛せよ、あなたの体を愛するように隣人を愛せよ、としながら一緒に遊びに行こう、とこれを一度やってみて、今から一緒に長期的に一緒に訓練できるそのような場を作り、また、自分の村を保護できる平和軍を立てるのです。


「町内会」と言えば、韓国では「班常会」というのだと思います。
天聖経の「真の神様の祖国光復」の「第三章 統班撃破運動をなぜしなければならないのか 四 統班撃破は家庭を中心にしなければ」から引用します。


班常会をリードせよ

これからは家庭を寄着地(注:経由地)として救国、国を救わなければなりません。その運動が統班撃破です。それで統、班に入れというのです。班常会をリードせよというのです。班常会を通じて家庭、家庭に私たちの根を下ろさなければなりません。


家庭の平和の基地をつくるための運動を私が強調しました。これらもそのように教育しなければなりません。統班撃破の班常会を通して、おじいさん、おばあさんを神様のごとく侍るように教育し、お母さん、お父さんを王のごとく侍るように教育し、若い人たちは王子、王女の立場だと教育しなければなりません。そのような思想さえ入れれば、サタン世界のどこに行くところがあるでしょうか。そうすれば天国と直通するのです。

なんと、「王権」の御言葉も出てきました。


二代王の説教に戻ります。


一人は性格がとても悪いって

私たちも今から次、町内会に行った時、私とダグウィリアムズがそのすべての村にある町内会でそれを宣布するんです。それを一緒にしようと、訓練を一緒にしようと。警察が三人いるらしいです。わが村の町内会に引退した警察の人が。一人は性格がとても悪いって、一人とても悪いって...ところで、とにかくそういう方たちと少し訓練し、市民たちが、市民たちが銃器を所有して、自分の家で保護するだけでなく一緒に訓練するのです。


自叙伝の309頁から引用します。


どの家に中風にかかった老人が独りで暮らしているのか

私は今、麗水を中心に南海岸を開発中です。

その準備のために、巨文島をはじめ、いろいろな島々を回り、何か月もそこで暮らしました。

その村で数十年間農業をし、漁業をして生きてきた人たちを師として、古びた旅館で寝泊まりしながら詳しく調査しました。

話を聞いて調査するだけでなく、目と足で一つ一つ見て回り、調べてみました。

それで、「どの海にどのような魚が生息しているか、どの海にどんな網を投げるべきか、どこに何の木が育ち、どの家に中風にかかった老人が独りで暮らしているのか」をすべて分かるようになりました。


「任地開拓」の「勝利方法」は不変だと思います。
(任地を知り尽くすということです。)


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する