埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「真のリーダーシップ」 新年の抱負

本体論セミナーでの雑談です。

「堀さんは、おとなしいんですね」

「そうなんです。政治家向きではないんです」


私の政治活動を励まして下さった、在米日本人姉妹への私のメールです。
(姉妹のパソコンが日本語に対応していないので、英文です。)

I always think I should do whatever I can do for God.

Honestly speaking, I don't think I have good qualifications in this field.

However, I don't hesitate to try if I understand I should try.


9月11日の当ブログから引用します。

自分にとって、「神様が摂理を進めるために用いられる知識や技能、必要な物資」は何なのか?

まもなく「還暦」(60歳)を迎えるというのに、「不惑」(40歳)にも足りないのは、長い間、「奴隷」にされていたためです。


9月17日の当ブログから引用します。

これを考えていて、思い出したのが、冒頭のセリフです。
「あとは勇気だけだ」


キングスリポート12月22日(金)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

真のリーダーシップは、カリスマで群衆を支配するのではありません。

真のリーダーシップは、人が真実を聞きたがらない時に、その抵抗に向き合いながら、真実を話してあげることです。

指導者は、大勢の人々が私を嘲弄し、嘲笑し、逼迫しても、主のために立ち上がって戦うのが指導者の徳目です。

真のお父様の生涯を見てください、イエス様の生涯を見てください。


キングスリポート12月26日(火)から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

真実なことを選択する人には、必ず共にする真実な人たちがいます。そして彼らが神様の王国を作っていくのです。


新年にあたり、私なりに、発奮して、抱負を書きました。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。