埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

「銃器所有の革命」の道、または、「死の峠も喜びで乗り越える」道

2017年12月13日韓国語礼拝から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.「銃器所有の革命」の道


総論

トランプ大統領が再臨主三代王権とつながり、エリック・トランプを通じ、ドナルド・トランプを通じて銃所有を通じ連結されて、全世界トランプ、マクロコスモス、エヒウ勇士のように革命を起こしている天一国の立場、立場の革命。


アメリカ

今やなんと、銃器所有ももっと強くなっています。今、トランプの下で。すでに国会を通過しました。それは何か?ペンシルベニア州の銃器所有の免許をもっていれば、米国すべての州に銃を所持して通うことができる。ワウ!ワウ!ワウ!

では、共産主義のカリフォルニア、ニューヨーク、ニュージャージーに行っても、私が私の家族、私の妻、私の子どもを保護できる、罪のない人を保護できるのです。ワウ!ワウワウワウワウ!

トランプ大統領。今や、国会通過。下院を通過、上院も通過するようになります。下院はすでに通過、上院だけ通過すればいいのです。上院さえ可決されれば、トランプ大統領がサインをしたら、すべての銃所有平和軍警察が、女性たちも思う存分通うことができます、安全に。犯罪者たちが震えながらオオカミが恐れるようになります。トランプ大統領のために拍手!わあ!トランプ大統領!


ヨーロッパ

私たちは1月にスイスに行って、UNのジュネーブ都市で平和軍警察のコンファレンス、会議をして、米国の銃連合会長のウェイン・ラピエール(WayneLaPierre)も来ることでしょう。決定。


なんと、その人がトランプに直接電話をかけられる人です。トランプと一緒にいつでも食事ができる人です。その人が平和軍警察のジュネーブ、スイス・ジュネーブ、アベルUNの行事に出ます。すでに決定しました、その人が。飛行機のチケットまで買いました。ヨーロッパでも米国のように、ヨーロッパでも市民が銃器所有の革命をしなければならない。驚くべきことです。


その他の国々

トランプ大統領がこのような驚くべきことをしながら、米国に銃器所有がさらに拡大されるだけでなく、欧州の銃所有。欧州がすれば、南米も押し通すことができます。銃器所有の市民たちを。欧州、南米、ソ連、アフリカ、オーストラリア、フィリピン。


それほど多くの国がなったら、おそらく東洋の愚か者たちは最後です。中国のやつらがいるから。中国スーパーエリート。死んでも市民たちに銃器所有を与えたくない。ヨーロッパが全部しても、中国のやつらは「私たちは中国だ。私達は、欧州より偉大な国だ。」常にこのように言いますね。中華民族。

はたして日本は、どうなるでしょうか?



2.「死の峠も喜びで乗り越える」道


戦争

このような驚くべき革命が起きているのですが、とんでもない、こいつらが戦争を開始したら、とても大きな障害物になります。今起きている革命が止まってしまいます。そして戦いに集中しなければなりません。しかし、終末においてこの戦いを通じ、全世界の善と悪が分立して、全世界が再び神様の立場から整理されます。天一国が来ることが出来るそのような驚くべき役事に同参できる皆さんになることを、願います。


天聖経597ページ

では、天の希望を抱いて生きる人はどんな人でしょうか。人間が悲しむ死の峠も喜びで乗り越えることができる人です。

日本は「死の峠」まで行かないかも知れません。
韓国の方が深刻だと思います。
同じテーマでも、シャボン玉さんの方が切実だと思います。
ですから、ちょうど訓読したヘブル人への手紙/ 13章 01節~03節を引用して終わります。

兄弟愛を続けなさい。


旅人をもてなすことを忘れてはならない。このようにして、ある人々は、気づかないで御使たちをもてなした。


獄につながれている人たちを、自分も一緒につながれている心持で思いやりなさい。また、自分も同じ肉体にある者だから、苦しめられている人たちのことを、心にとめなさい。 


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


「キリスト教」のブログは、こちら

任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。