埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

127頁まで 原理本体論の要約

Ⅱ.前編


第1章 創造原理


序論:創造原理とは何か


1.神様の二性性相


2.神様と人間の関係


1)心と体の関係


2)父子の関係


(1)子女が生まれる四つの原則


****上記まで、昨日当ブログ


(2)人間最高の希望

一番重要な願いは、良い新郎、またはよい新婦になることです。

家庭で子女が「私は、大きくなったらうちのお父さんとお母さんのような人にならなくては」という目標がなければなりません。

先に見せてあげ、示してあげない人には、そのような子供は出てきません。

私たち人間が神様の子女となり、神様を知って侍る心情的な人間になることによって、忠・孝・烈を備えるようになるという話です。


忠・孝・烈を備えてこそ、初めて子女としての資格を備えたということができます。

子女が資格を備えれば、父母はその子女を通して父母の名前をもち、父母の立場に立つのです。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら


「キリスト教」のブログはこちら


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。