群馬県高崎市白岩町サンクチュアリ教会(元・埼玉サンクチュアリ教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(蘇生期・真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、文鮮明真の御父母様・文亨進二代王様・文國進監察総監様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

69頁まで 原理本体論の要約

Ⅱ.前編


第1章 創造原理


序論:創造原理とは何か

創造原理を正しく知ってこそ、私たちの人生や、さらには宇宙について知ることができ、人間と宇宙を創造された神様をはっきりと知ることができるのです。


1)よい暮らしをする方法(設計図)

私たちが物を目的に合うように使わなければならないように、万物の霊長である人間も、創造主であられる神様の創造目的のとおりに生きなければなりません。


2)よい暮らしをする人間、貧しい暮らしをする人間

もっと根本的な面でよい暮らしをする人と貧しい暮らしをする人を規定するならば、創造原理のとおりに生きる人は、よい暮らしをする人であり、創造原理のとおりに生きられない人は、貧しい暮らしをする人です。


3)人生の目的はいつ決定されるのか

人間は、生まれて生きている間に人間の生きる目的が決定されるのではなく、人間が生まれる前、神様が人間を創造される時、すでに決定されているのです。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら


「キリスト教」のブログはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する