埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

ニューファンドランドの「伝道の方策」

2017年9月23日天宙完成聖婚式祝勝会の御言から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)


1.二代王


監視を受け

このような内容まで、二代王がそのような内容、お父様の聖霊の導きに従って、戦っているが、皆さんは皆、知りませんでした。おおっぴらに、詐欺のチンピラ野郎、マフィア、滅茶苦茶なヒラリー魔女クリントンの悪口を言って、FBI CIAが二代王とカインとアベルが、すべて、すべての内容を監視カメラで...

脅迫を受け

(三代王権は)このような内容すべてを暴露し、全世界から悪口を言われながら、こいつらがこのような話をするととても危険になります。 警告の内容まで脅迫!あいつらが2代王様と三代王権とカインとアベル脅迫しようと…

有力ゲストを迎え

しかし、お父様の聖霊の役事を受け、東北ペンシルベニアの主要人物らが911テロ事件を通じて多くの内容の背後にドクターのリチャード・ゲージはキンスリポートにも出たでしょう。 リチャード・ゲージおじさんが! その人がここに来て911テロ事件の内容を正確に説明すると、

周囲を変え

主要人物は全て私たちが気が狂ったと言ったのですが1人ずつ変わっていき、

主流勢力までペンシルベニア東北7万人が所有権のある主要人物たち、責任者、マフィアの長が

大統領の息子と会い

トランプ大統領の息子エリック・トランプが工場に来て、カインとアベル、文牧師の息子たちと過ごすのを見ながら、

マクロを動かした

東北ペンシルベニアのためにペンシルベニア州がトランプを支持することになって、ペンシルベニア州がトランプを支持したので、トランプは、世界の大統領になりました。 アジュ(拍手)



2.李ユジンさん(~「サバイバルクイーンジャパン」)


平和軍警察訓練のユーチューブ

その李ユジンが、李ユナ、何処にいった李ユジンの李ユジンと?この人たちが2代王様の言葉を聞いてユーチューブに自分のチャンネルを作ったが、今は韓国の若者保守派から、この人たち見ながら、あるビデオは16000回も見ました、人々が!

2代王様と恐ろしい訓練をした。訓練しながら平和軍警察訓練、ユースのように、ビデオチャンネルを作り、若い者たちの教育をするのだ! 天一国憲法の内容が今や、一般の韓国人市民若い大ばか者たちを教育するのです。

日本でも、「サバイバルクイーンジャパン」が登場しました。



3.グレッグ・ノールさん


隣近所の人々に天一国憲法を渡す

ここで、グレッグ・ノールおじさん、この人が本当に義人であるのです。そんなに大きな白人のおじさんが万王の王文鮮明牧師に侍ると自分の隣近所の人々に「お前どの宗教を信じているのか? どんな教会に通っているのか?」と聞かれても、天一国憲法を与えながら、我々には三代王権があると、ハハハ、青い目と白人のおじさんのスーパー・エリート・ゴルフ場クラブに入っているおじさんのように見えますが、お父様と天一国をそれほど保護しています。



4.ローダスさん


VIPたちを渉外する

ローダス!このおばさんは悪口をたくさん言われましたが、ローダスおばさんがいまや主要要人をお連れしてキングスリポートに出て訓読会出席させて、ずっと苦しめて苦しめて、VIPたちがだんだんお父様とお父様の王権を知って訓読会にまで出席しながらキンスリポートに出てくる有名な人たち連れてくるような渉外、交渉をする人です。 (拍手)



5.韓国へのアドバイス


狩猟免許証を取り

私たち訓師たちも、韓国に帰って、何だそれは射撃訓練しながら何ですか。 何ですか。 私たち、李会長免許を取ったじゃないですか。 それ(狩猟免許です。)私たちの訓師様も早く、狩猟免許証も早くチョンサンチョル会長、大工の専門家高級人間文化財を作ることができる内容、狩猟免許証を早く取らなければなりません。(はい!)

保守派とキリスト教徒に天一国憲法を見せて

そうしながらアベル圏にある全ての保守派だけでなく、アベル圏にあるキリスト教徒と共に天一国憲法を見せることができる歴史が起きて皆さん、

非常事態に備えて

左派やつらと狂った内容として韓国が非常状態になったら、皆さんは自分の家庭と天一国の国民を保護することができる能力を持つべきであり、

実践しなかったことを反省し

先に環境が?お父様の後継者相続者2代王が皆さんに早くしなさいと言ったが、皆さん早くしてないじゃないですか。

爆弾が北海道に行ったり来たりするまで、何もせずにもがいて皆さんに大声を出し、2年3年間叫んで、早く準備しろ、この愚か者めと言ったのに、皆さんは爆弾が飛んで来るまでしなかったではないですか。

平和軍警察訓練を通して伝道する

そのような非常事態の内容とブッシュクラフト、サバイバルをする韓国出身の軍出身たちと訓練し、若いやつらと訓練させて年を取った方らも訓練させて一緒に運動しつつ、その能力を持っている人々を伝道して天一国憲法を示し、天一国に入国できる善良なアベル圏の軍事平和軍、警察軍事勢力を作らなければなりません。


もちろん、日本も同様だと思います。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。