埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

顕進様の「サンクチュアリ批判ビデオ」を見て、思い出す聖句

顕進様の記事を書いた後、ブログ「Cyberサンクチュアリ教会 大阪 東大阪教会」の記事「サンクチュアリを批判する顕進氏」(7月30日集会のビデオ)を見ました。
おおむね次の趣旨だと思います。

自分は、サンクチュアリ教会と違って、韓オモニを救おうとしているから、正しい。


顕進様に関して、最大限、同情して書いた昨年5月29日の当ブログを思い出します。
その時点で、顕進様の主張は、上記をまねれば、次のようだと理解しています。

自分は、御父様の下を離れても、基元節の勝利を目指そうとしたから、正しい。


同じ昨年5月29日の当ブログから引用します。

顕進様は、基元節の勝利をお捧げできず、御父様を聖和させてしまったことを悔い改めていらっしゃる。


将来、同様なことが起こることを心配します。

顕進様は、韓オモニを救うことができず、韓オモニを聖和させてしまったことを悔い改めていらっしゃる。


その場合、救われなかったのは、韓オモニ御一人ではありません。
御父様も、全人類も救われない結果となります。
悔い改めても取り返しがつきません。


サンクチュアリ教会では、既に「天宙完成祝福聖婚式」が行われました。


思い出す聖句はマタイによる福音書/ 11章 19節です。

知恵の正しいことは、その働きが証明する


顕進様が「正しい」かどうかは、今後、顕進様の「働きが証明する」ことになると思います。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。