埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

八潮市の共産党の議席減

9月5日のキングズレポートから引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

(ロイス氏:)

結局、地方裁判所と地方議会に保守の考えを持った人たちが、何人いるかはとても重要な事です。

結局は、人数の戦いです。

ある決定は、郡(米国には、ワシントン連邦政府、州政府と市の間に郡政府/郡の首長がいます)、また、郡次元では委員会に多くの市民代表が参加して決めるようになっています。

だから、小さな郡の場合は、市民たちの代表参加が少ないため、事実ちょっとした数字の違いで、決定が簡単に変わることがあります。

今回、八潮市の共産党の議席は、全21議席の中で、4議席から3議席に減りました。
固定票の多い共産党には珍しいことでした。
接戦の結果で、数十票の差がもたらしました。


「ちょっとした数字の違いで、決定が簡単に変わることがあります。」
共産党の議席減で、より良い決定の確率が高まりました。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。