埼玉サンクチュアリ教会(日本サンクチュアリ協会 埼玉教会)

私ども夫婦は、2015年8月30日に米国サンクチュアリ教会本部で行われた「真の御父様の聖和3周年記念礼拝」(真の基元節)および「真の御父様の権威に戻るための祝福式」に参加し、同日の夜、日本において「真の御父様の権威に戻るための祝福式」を行うための、任命の祝祷を受けました。
2015年12月30日にCyberサンクチュアリ人協会の会長を辞め、真の御父様・亨進様・国進様の側近である江利川総会長の下で働くため、日本サンクチュアリ協会に移籍しました。

今回、当てはまる御言葉

8月30日の韓国語説教から引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

非常状態の時にこのような内容があり、狩りの技術があり、大工の技術があるとき、それは全てお金です。 関係。また、金、銀、更に人間関係。

名誉ある人?質の高い、神様の息子、娘たち。捕食動物にならない羊たちを保護する者と一緒にいることができることが、どれ程大きな祝福であるか分かりません。

サンクチュアリの仲間は、まさに「財産」でした。


8月31日のキングズレポートから引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

昨日私は、クイーンを10代男の子と柔術をさせましたが、

10代男の子カレブという子が完全にクイーンを圧倒しました。

カレブはそれほど体も背も大きくありません。

ところで小さい男の子が完全に成人女性を圧倒できるのですが、100キロも行く男性に映画を見れば勝つことが時々出てきますね。

それは完全に嘘です。


昨日訓練が終わっても、感情的に落ち込むクイーンと私がちょっと話をしました。

しかし、これは良いことなのです。

なぜなら、このような感情を直視することによって、もっと強くなることができます。

そして、憂うつや失望感、このようなことを乗り越える術を学ぶようになるからです。

9月1日のキングズレポートから引用します。
(翻訳・掲載に感謝申し上げます。)

ヨブ記40章には、神様が‘私があなたの創造主であることを忘れるな'とおっしゃってます。

あなたは天と地を作った私よりもっと強いのか。あなたは私が誰かを忘れたのか? と話されます。

これ以上、不平を言うなとおっしゃっています。

ヨブ記を今日読みながら、神様がヨブにしたように、自分の大きな計画の中で、私たちを神様が運行しようとする方向へ、導かれるという点です。

本人以外の方々にも、参考にして頂ければ幸いです。


(お問い合わせ先:メール sanctuary.saitama@gmail.com
         電話番号 堀勇一070-6670-5334 堀久子070-6637-7424 )


任命式の映像はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。